頑張れる味がした | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

バタバタの忙しさの中の

神サービスに出会い感動( ;∀;)

今日は本当に忙しくて、レッスンとレッスンの合間にずーっと連絡が来てて

夜友人とのご飯までバタバタ

①朝、水曜日に撮影するエクササイズ監修の最終チェックの脚本がきて📓内容を確認&アドバイス

②昼レッスン後に新しいフィットネス器具のプロモーション動画の出演依頼がきて📺日程確認

③事務所から『イベント出演が田中さんで決まりました』との連絡がきて、移動中スケジュール帳を開いて9月のスケジュールを確認

④夕方、明日の健康体力事業財団のプロモーションYouTub動画の撮影よのスタジオ変更の連絡と流れについての連絡がきて確認

その後笹塚特別レッスン💃

⑤その後移動中に、スープメーカーさんから新商品プロモーションの相談の連絡

⑥夕方、メーカーさんにて来期プロジェクトについてのプログラム開発と経費、制作費についてミーティング

⑦最後に東北出張、安全大会講演スケジュールの確認


これら全て
本日の出来事

そして全て違う企業、会社

多分、今日は、日本一忙しいフィットネスインストラクターだったに違いないグッ流れ星

頭フル稼働 

ひーーっ!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ありがたいが滝汗 

チーンこの忙しさ

死ぬゲローオエアセアセ
 
で、夜は同じく忙しくしてる友人とご飯

このテンションのまま帰ると息がつまるので

どこかで気持ちをリセットしたい


と、いつものお気に入りのお店へ久しぶりに美味しいパスタを食べに口笛


二人で頼んだものを半分に最初からしてくれる接客も味も最高にいいお店❤️

あー 疲れた、もー無理だ ( >д<)

と、さすがに今日はいっぱいいっぱい(^o^;)

友人も朝からバタバタだったらしく

忙しい時や、大変な時って重なるよね~


と、週末出張後に伊勢旅行いく友人と、楽しみにフォーカスをあて、美味しいご飯


リラックスできる時間をイメージするだけで癒される、最後のラストスパート、今週は闘い


そして最後に〆でデザートにやり

そしたらなんと?!

フルーツポンチWithアイスクリームの

サービスが!おや??

頼んでないのが ん?これ頼んだっけ?

、、、(,,・д・)(*・ω・*)


というものがついてきた

店長の粋な計らい 今回で2回目❤️ 

いつも心を込めて、メニューもらっても、料理たのんでも『おいしかったです』『ありがとうございます』を言うからか、常連さんになると良くしてもらえることがある私ぶー

感謝と敬意は素敵な時間を連れてくる


今日のこのタイミングの

このおまけは

連絡に追われまくっていた

私の心にしみた( ;∀;)

なんだかいつもと様子が違うお疲れの私に気付いてくれたのか、なんだか優しさを感じて

(;o;)ウルウルしてしまった

あーん 

頑張れる味がするー( ノД`)✨

て、友人と、このタイミングでのさりげないサービスに感動

この何気ない配慮と優しさに

萎れた花が

一気ににシャキーン( ・`ω・´)✨
 
ありがたや~(^.^)(-.-)(__)✨

と、いうことで、明日はこちらの個性派のお二方との撮影口笛


今日のありがたいオマケを糧に

また明日も頑張ります(^.^)