今週の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日は愉快な仲間と
タイ料理の日口笛

暑くなってきたから美味しい✨

ヤムウンセンは欠かせません🎵

暑いといえば先日行った京都

気付いたら半袖のあとうっすら

日焼けしてました

そして京都といえば御朱印

いろいろたまり間もなく全て埋まる感じ

あの世に行った時の道しるべとして

棺に入れてあげると天国への道に迷わないということで、大切な人の棺にいつか入れてあげようと思って集めてるのです☺️

私は行いがいいので、あまり良くなさそうな人とかに、、とかね


この美瑛の御朱印は可愛くてお気に入り



天狗系の御朱印





これは先日行った京都、地元の人にご利益ありと評判の御金神社の御朱印、黄金です(^^)

さぁ忙しい今週がはじまります🙋

今日はレッスン→笹塚で特別レッスン→ビジネスミーティングの日です

赤のドレスに合わせてネイルを赤にしていましたが、本日夕方レッスンの後に企業さまと新ビジネスについてのミーティングがあるので赤のネイルを落としてお真面目に


シンプルにして歴史ある企業さまのところへ、レッスン終わったらダッシュで向かいます☺️

結婚式といえば、この2つの記事がアメブロランキングの7、8位でした(^.^)



フィットネス会で、有名な二人の結婚式とフィットネス会で有名な人達がゲストが集結した会ですからね🙆


連日連夜の飲み会で

顔が、、、

あんた、、誰?

てくらい腫れてる、太ってますが、本日はエアロが2本あるので夕方には戻るはず?

さぁ 忙しい今週がスタートです口笛