清々しい手応え | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




本日の午前中は、番組打ち合わせ

今日は何度かご一緒させて頂いたことのあるディレクターさんと😃

普通の会話をラフに楽しみながらも抑えるべき要点と焦点は逃さずきっちりと

気持ちよく楽しい打ち合わせにて終了、今度はじめてご一緒させて頂く芸人さんとの収録が楽しみ❤️生放送は21日木曜日予定🙆


レッスン後の打ち合わせはまた新宿


打ち合わせ、気の知れた方だとリラックスでき、何か好きなもの食べてよ、と、言われるので、毎回その打ち合わせ場所のメニューをチェック


むむむ( *´艸) カレーかなぁサンドイッチかなぁ、と、迷っていたが、いやお腹すいてないのいに食べるのはよしとこうと、紅茶に


そんな打ち合わせ、何田中での仕事?と言ったら、野菜ソムリエプロ推しの仕事☺️

結論、効くのは朝スムージー
夜スープ

と、言ってきた
そのヘルシーライフの提案が

商品に繋がり、担当者さん、私の説明を聞いてどんどん表情が変わり、(*・ω・*)俺もこの製品欲しくなってきた、と、言い、バコーンとその商品と私の提案がはまって打ち合わせ終了照れ

眠ってた商品が日の目をあびる、タレントモデル育成で原石を磨いてきたあの感覚によく似てる

最高❤️この感じ✨

清々しい
手応え

( ´~`)んー?違うな

(-ε- )なんか違うなー

て、時はダメなもの

( ´∀`)(・∀・)みんながワクワクしてきて伝えたくなってしょうがなくなるものはいけるものウインク

と、いうことで今日も気持ちよい忙しさ🎵

仕事の手応えあり、の、帰り道、こちらの資格取得にお申し込み口笛


食事指導で喜ばれる保存法と冷凍であがる栄養、下がる栄養はおさえたいな、と、思って狙ってたもの、次回土曜日ということで、いける!と、なりお申し込み(^.^)

よーし やる気わいてきたぞからみの😃✨

いつもあるけど(笑)

仕事も自分の可能性を広げるのも自分次第

同じ場所、いつもの人、慣れたところで外に出て現実見るのをこわがってたら広がらない、私はもっと広げたいし、こういう方達と仕事はしたい。
こういう世界を目指してます⤴️😃

さぁ夜のサークルはダイエットに効くイチオシメソッドで有酸素の醍醐味をみんなで楽しみます



お野菜たっぷりの卵とじ鯖スープを飲んで今月最後の仕事をやりきりたいと思います口笛