最初が肝心☆間もなく怒涛の1月が終わる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ついに完結6パターンあるうちの最終回
6パターンの収録、楽しくさせて頂きました、ヨーグルト、CM大変好評のようで、エクササイズも実際やってみたコメントも沢山入っていて嬉しくみさせてもらっております。



小林さん今月のOGGIの雑誌に出てました☺️

村雨さんネプリーグに昨日出てました😃

武田さんいろんな番組に出てます

飛ぶ鳥を落とす勢いのお三方とご一緒でき

皆さんで真剣ながらも笑いありでお仕事できて嬉しかった



そしてお三方と御一緒して、、、
私もトレーニングしなきゃ、、と( *´艸)

凄いなぁとか言ってる場合じゃなく

あなたもフィットネスインストラクターでしょ、ということで、もっとかっこ良くなりたいなと

何も痩せてなかったって、ぽっちゃりしてたっていいじゃないか、とも思う人もいるだろうが、私はそうは思うわないし、私のレッスン来てくれてる人はそうじゃない私の方が好きだから、しっかりきっちりトレーニング

ちょっとDVD買ってやろうかな、なんて、寒くて外に出るのが萎えてしまう最近、こちらの本を眺める日々 効きそう


この動画すごい良さそう、と、思い昨日ちょっと試してみたんだけど、まぁすごい、このダイナミックなスクワット、ある程度鍛えてる人じゃないとできないけど、伸ばしながら曲げるワイドスクワットは美脚に持ってこい口笛

木夜サークルのみんなと明日はやろう


そしてヨガのレッスン前、ちょっとはやめに行ってトレーニングしよ、そして終わったら本読みながら岩盤浴しよ照れ


あースケジュール白いの久しぶり、夜もフリー✨

明日はレッスンの合間に朝から番組制作打ち合わせ、健康情報をわかりやすく楽しくお伝えする打ち合わせはやりがいがあります🎵


で、レッスン終わってからの夕方は

プロデュース新商品打ち合わせ

今度はこっちの食べ物系、雑談で生まれたまさかの依頼

え?本当に?え?ぜひですけど( ・ω・)


という、スタートダッシュがすごい1月

本日はのんびりレッスン一本のみスケジュール

あー嬉しい・゜・(つД`)・゜・

午後は自由✨

あー何もないレッスンだけの日が嬉しいにやりルンルン

意味もなく1月絶対忙しくなるとスケジュール白い時から思ってて、なぜかやっぱり忙しくて

予感ってあたるな、と、手帳を眺める


ネイルも塗れない時もあったり寝れない日があったり、もう3ヶ月分動いたような気分だが、もはやそれは過去


そんな1月が明日終わる 

闘った

闘いきった

そして疲れた(((^^;)



週末はお友達の転職祝いをかねて旅

お弁当買ってあずさに乗ってリフレッシュ🚃


これがあったからふんばれた


あとちょっとで終わる1月、最初が肝心ということで、明日の打ち合わせしっかりやりきってこのスタートダッシュをしめます🙆