本日の田中さん(有名になりたい人は有名になれない) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日の田中さんは頂いてきた小松菜をソテーして目玉焼きスタート

どれどれ、どらどら、珍しい小松菜は野菜ソムリエとしてワクワクドキドキ


燃える萌える初もの野菜



初収穫



頂いた高倉大根の歯ごたえは

ブチブチブチブチ

繊維質濃く甘味ありでやっぱり漬物も試したいと、糠漬けとしても漬け込み、他は豚肉とエリンギと小松菜と大根を十和田バラ焼きの元とさっと湯がいてからソテー


ごぼうはまずサラダで、香りがパクチーに負けてないゴマドレッシングで🙆




本日のレッスン あれ見せて

Twitterやってないから見たいで

みんなに見せた本日


あー本当に先生の声だー!

面白~い( *´艸)( ´∀`)



と、こちら好評❤️


明日はこちら合格した後の研修ワークショップ





運動指導が得意だからとて健康経営ができるわけではございません、肩こり腰痛ストレッチ教えられます、楽しい運動の機会を提案できます、それではなりたちません

相手か気付いていない不調の盲点を様々な角度から見つけ出し多角的に、経営、衛生、メンタル、コミュニケーション、運動、栄養、環境の観点からアドバイスできないと相手の期待に応えることができません。

私これできます、運動いいですよ!の、自身の仕事を増やしたいが為の熱弁は困りもの

会社の可能性や利益に貢献できる健康、今必要な優先順位を明確にし、相手に寄り添える人

それが理解できている指導者は少なく、チャンスあれば自身を売り込みたい、それが根底にある指導者はがっかりされてしまいます。
綺麗ごとではなく、自身の成功の為ではなく相手のニーズ、盲点に気づける力、それに対しての引きだし、提案できる経験あるアドバイザーは多くありません。

楽しくいつものよつにレッスンをし、プライベートも楽しみながらも、そこきっちり見せたいと、そこ違うから

それ違うから
と、行動、実績を積んではや数年

テレビ出たい、有名になりたい、どういう繋がりで?どうやって?よく聞かれるが 要するに魂胆、下心が違う、そしてプロフェッショナル達は見抜く、いろいろと、、
自分の為、お金の為にやってたら稼げないぞ!人気者になりたいと、やな役買わないでおいしいとこだけ狙ってると返って信頼うしなうんだぞえー

て、ことを

結果で見せてやる(・`ω・´)

と思っての今

悔しかったら任される人になってみろっ自身の成功ばかりに焦点があたってるからダメなんだっちゅーのて、話しも、そろそろ説得力もって誰にも真似しようがない実績存分に語れるなと思う最近。

お先に失礼します➰👋😃ということで

希望的妄想より現場に足を運びその目で見たいと思う人にしかわからない話は、話が通じる人達と高め合いたいものニコニコ

1人でも多くの人をの矛盾、同じ人ばかりだぞの違和感は本人の良心と本心に問いかけるものとして

理解できて危機感感じる子達から行動に

⤴️
自分の将来にワクワクできるか

自分の可能性に熱くなれるか

それは自己都合で相手や自分と向き合えない人にはできないこと

向き合ってますか、人と自分、呼ばれてますか?飲み会、仕事、コミュニケーション能力非常に重要ですよ、あなた周りはいかがでしょうか?

要するに、その決断とその台詞は己を幸せにすらのか否か

ということで、明日はエキスパートアドバイザー合格、からの研修さらに自身の可能性を磨いてきます( ゚_ゝ゚)ノ

自分の成功の為に相手を知るのと
相手に応える為に磨くのは別

私はその人がどちら側なのか瞬殺でわかる

行動こそ全て


また、去年と同じ自分か進化し大気圏を抜ける自分か、それは自分の勇気次第

友達、信頼、実績が実力

逃げてると遠くなるぞ 

いろいろと

て、ことを話したい

怠けたら弱る
人生も
筋肉も一緒

やる気ある今夜です🎵