嬉しいご依頼は突然に | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


新しいご依頼は突然に

あれから1年、商品プロデュース、企画、エクササイズ監修、トータルでのお仕事のご依頼がきました照れ

相手の事情を汲んで

『まずは試しに田中咲百合使ってみてください』

からのお礼の連絡

本日は、誠にありがとうございました。

今回はご無理なお願いをし申し訳ございませんでした。  

田中さんの様々な知識に基づく的確なお話をしていただき記者の方々へさらに商品の価値を強く伝えることができました。

 商品担当の○○も、広報担当者も田中さんに感謝させていただくとともに実力を認識させていただいたと感激しておりました。

 別の機会に、弊社の複数の担当者と、改めて田中さんに再度お会いさせていただきより双方の意見を交換し、コミュニケーションを深くさせていきながらどの様な形で、次の段階へ進めさせていただく可能性があるかお話合いをさせていただければ幸いです。

 今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


自信があるからこそ試してみて下さいと言えた話で、それをデザイナー、責任者、開発者さん、皆が納得してくれたあの仕事、今、タイミングを経て来年から共に始動(*^^*)

他でもそういったプロデュースのお話しは出ていたのですが、それとはまた別の企業さまからのご依頼(^.^)


また共に育つ仕事ができる喜びを新しいメーカーさんと、誰もが知る子供の頃からよく知るこちらのメーカーさん、まさかこんな日がくるなんて照れ

そんな本日はこんなモコモコの服で出勤


おしゃれ感、0、というよりマイナス(笑)

明後日の試験に向けて夜中目が覚めそのまま勉強してたから若干寝不足、今日も帰ってすぐ勉強したいからとっとと帰れる楽々な靴で出勤

よく頑張ってる、よくやっている口笛

そして、こちら

よく、といえば

こちはのフォームローラー、スポーツジュエンさんにて販売中のこちら、売れ行き良いらしく沢山仕入れた在庫残り二個だとか照れ

ありがたや


ブレずに、まっすぐストレートに

本日も楽しんでレッスンからスタートです☺️