早朝の企業フィットネス☆現場で磨かれる対応力 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



経験と実績は宝、その経験が次へと活かせるならば即快諾

本日はとある機関での企業フィットネス

腰痛、肩こり改善のためのレッスンというのがテーマ

このリブログそのまんまの会話を担当者さんと帰り道し、ご依頼頂いた担当者さんから

レッスン後に

いや~良かった 

内容が良かった

流れが本当良かった 

最後は一体感もあって良かった

と、、、12回くらいかな?

何度も良かったと頷きながら言ってくれて、拍手して、ガッツポーズして、頷きななら納得したように

『あ~いうのが面白くて実感できていい』

と、ずーっと何度も言ってくれて、なんだかこっちまで嬉しくなる納得っぷりで、朝はやいの苦手なんだけど出張きて良かったな、と、私までほのぼの(*^^*)

沢山の企業フィットネスインストラクターさんを見てきた人からの好評価は私もなんだかとっても嬉しい朝一レッスンとなりましたニコニコ

そして参加者の皆様は、一時間のレッスンがあっという間だったとのことで

レッスン後よ『はい!ありがとうございた!』の深呼吸で

え?!( ゚ェ゚)( ゚_ゝ゚)ノ( 。゚Д゚。)

もう一時間たったの? との、リアクションで、終わった後皆さんびっくりしたように振り返り時計を見ていて、これまた嬉しい限り☺️

『楽しかったからですね~つまらないレッスンだと時間長いんですよ~』と、自画自賛(笑)

無駄なく的確適量にてあっという間の一時間、運動の素晴らしさ、面白さ、必要性を感じてもらえたら幸いです(^.^)

ちょっと遠い横浜の先でしたが行って良かったニコニコ


帰りはグリーン車選択

また勉強🚃時は金なり🎵

インプットアウトプット、客観的評価、改善、実戦を繰り返し

レベルアップと信頼作り

今日も朝から身になる実りある1日です(^.^)