充実の本日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

あの時のあの時間は次なる道へと繋がってるんだなと感じた本日照れ

5年前に会った人、3年前のあの時収録待ちで話したあの人が推薦する、、誰かいないかではじまる物語


⏫本当に何気ない日常にチャンスやご縁はあり、その時に何を大切にレッスンをし、今どう進化しているかでいろいろと繋がるんだな、と、感じましたニコ


収録の差し入れ弁当を食べながら

やっぱり第一線で活躍している人達の目力は

凄い、腑に落ちるプロフェッショナルの仕事っぷりは気持ちがいい



やはり、こういうことだよね、と思う内容をリブログ、実際にフィットネス業界の外はこういうことです(*・ω・*)

そして、そんな刺激あるいい時間だった本日

急に入ったお誘い

予約1年待ちの焼き肉屋、今日急遽とれたから来ないか?との誘い

( ・ω・)むむむ

最近焼き肉食べてない

そこずっと

気になっていたところ ( ゚_ゝ゚)ノ


ということで

はーいヽ(*´∀`)ノ♪行きます👍




と、いうことで

お仕事 プライベート

公私共に濃い1日口笛

今日は20数名の皆さんと焼き肉を楽しんで

明日からは試験勉強に切り替え

楽しんでいいお肉食べてきます☺️