本日は晴天なり | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はホットヨガのレッスンの後

大好きな星野リゾート小淵沢リゾナーレへ行ってきますニコニコ


久しぶりにプールで🏊しっかりめに泳ごうか

スパでのんびりしようと思っております


大好きなホテル

⤴️もう10回以上行ってるかも

(笑) 気に入るとそこばかり


朝はスープから


旅前はまずお部屋の掃除から

気分よく帰ってきて

クリーンな空気がいいからね🙆

あったかスープとデトックススムージー、生野菜とお肉と発酵食でダイエット中

タイミングと状態、8割方ばっちりよんで合わせてるけど、今日は一次休止

ガッツリプールで泳いだ後はご馳走とゆったりした時間を楽しみます🎵




サークルのメンバーが

『さゆりさんダイエット本気の時はブログに体重のせたりしないんだな、て、どんどん細くなっていって笑いなしというか気迫が凄いというか』

(笑)

そう、正解

本気だと見せ物じゃなくなる(笑)

自分に集中 真顔

今週末にも綺麗な方がいい予定と

カッコいい職人とタレントさんとするCMのお仕事があるので、私もカッコよく職人としてそこに行きたく、努力中口笛

やる理由があり、モチベーションある理由があるウェアでの努力最高😃⤴️⤴️

なんですが

今日と明日はちょっとOFF


休みが月2の今月

休館日を利用して、ここでちょっとリフレッシュさせて頂きます🙆

明日も明後日も天気よし🎵嬉しいな