前向きを守る心の灯台 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

新宿高島屋ワークショップ&レッスンご参加頂きました皆様、ありがとうございました🙆

本日もスペースいっぱい


今日のテーマはポジティブになれる運動と空元気ではない前向きな心の創り方についてのテーマでした。



伝えたいことはただ1つ

その判断は自分と自分の大切な人を幸せにするのか

そこだけ

前向きになる為に

離れた方がいいもの

向き合った方がいいもの

逃げて、離れた方が幸せか、向き合ったところで状況は変わるのか、、考えてもどうにもならないものと、考えないと悪化するものの区別をどうするのか

幸せになる為の

攻めるチャレンジと

守る決断力

嫌われる勇気、捨てる勇気

出会える人と人生の時間は限られてるからこそどんな人に届けるか、どんな人と一緒にいたいかは明確に

どんな人と共に歩みたいかは決めた方が無駄なストレスは減る



焦点は

一緒にいたい人

大切にしたい人が喜ぶ選択と

自身の幸せ


そこさえ決めれば

もう迷わない 


心の灯台は己の幸せ

大切な人とのいい時間

その為に必要な困難は喜んでチャレンジ



その為に必要のないことはサヨウナラ



そんなお話しを本日はさせて頂き、レッスンは体と心がホッコリするほぐしとストレッチについてを紹介させて頂きました☺️

ということでの新宿高島屋ワークショップ&レッスン、来週はリラックスと安眠について

来週17日は残席10名 

12月は残席8名

只今お申し込み受付中

お買い物ついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りください☺️

本日ご参加頂きました皆様、ありがとうございました🙆