台風の日のサークル | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





田淵ちゃんとのエアロサークル

当初のお申し込み人数にたいし、台風のためキャンセルされた方も多かっ本日

台風到来は残念でしたが、とてもいい雰囲気でレッスンを終えることができました☺️

しっかり使うべき筋肉をはめていく田中のエアロと、動き続ける田淵ちゃんのスムーズな展開へ脂肪燃焼効果大🎵

来てくださったお客様からも好評にて終了☺️

これからも不定期にて、しっかり動かし改善を促すコンディショニングも行うレッスンにて提供させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^^)d

次回は9月22日夜です🌃✨

そんな本日 田淵ちゃんとご飯を食べてからの帰り道、地元マンション下で雨宿りするお兄さん二人

山崎まさよしの歌を歌うお兄さんが

ジーンズ生地のタイトスカート白シャツに惹かれたのか

吸い寄せられるように

( ゚ 3゚)お姉さん、お姉さん、

と近寄ってきて 

目合わせると面倒だなと

聞こえないふりしてスルーしましたが

いきなり左腕掴まれ

もう1人の友達

『おいやめとけって』

という言葉をかけ

そうだよ、と

(ーдー)スッと

温度低めな目線送り 

私の手を離すお兄さん (笑)

わかればよろしぃ👍 ダメですよ知らない女の人の腕とかつかんだら(¬_¬)

ということで

台風も過ぎ去り

楽しかったサークル時間と田淵ちゃんとの楽しいご飯の時間も過ぎ去り

ナンパしてきたお兄さんも

あ、、((=д= ) と、ずらかり

充実の本日も無事に、はい終了🎵


明日ある大きい案件が終わったら、怒涛のセミナーラッシュが一段落ニコニコ

充実の7月

明日しっかりやりきって

思いっきり心おきなく

夏休みちょうだい致します。

本日ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました✨