やってトライ新エクササイズ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日も、お世話になっている薬品会社さんの社長さんがいらっしゃるとのことで、お友達高田くんとタイミングを合わせてスポルテックいってきました✨  

ということで、今日は昨日見てやりたいと思ったいろいろを、好奇心旺盛、やってなんぼまずはトライの精神ほ高田くんと楽しんできました✨


うぇーい🎵 


こちら高田くんのレポ 笑えます(笑)



まずはパワープロダクションさんブースから
減量ダイエットにアミノバーナーオキシアップ、美肌にアミノアシッド、グルタミン、年齢聞かれてドン引きされる肌力のはりと体力は10年前からのグリコパワープロダクションあってのもの
食事がベースなんですが、本当にここあっての私なんですニコニコ 信頼するお世話になっている方達、本当によくして頂いております✨




そしてお次はサプリンクス、三洋薬品さん、去年からパートナーとしていろいろお仕事させて頂いております🎵疲労たまらず筋肉がパワーアップするこちらのサプリメントは新感覚で10人試供品渡して9人リピーターという優れもの☺️

これ飲んでからなんだか若くなった?との言葉をよくもらいます🎵

そんなHMB 高田くんに紹介し、気に入って使ってくれてるので、ご紹介


お互いにとって良いご縁は繋げるに限ります🎵

で、そのあとは今日のメイン

気になるものをいろいろ試す

気になってたものまず1個め

バイパー👀あれなーに?どんな感じ?と、前から気になっていたもの☺️

時間とタイミングが合ったのでポニーテールにて参戦口笛

いぇ~い口笛




意識高過ぎに高田くん

本日もスタイル良し姿勢良し

ねぇ高田くん、それ軽くない?

もっと重いもの頼む?

で、きました、、重いやつ

本人いわく業務用サイズ(笑)


ドカンか??

という重さもなんのその

早朝6時起きでトレーニングしている人はやはり質が違います( (((^^;)


私服で大丈夫ですか?

ジーパンやぶけませんか?

そんなこともなんのその

やる気あり過ぎ田中さんと楽しくレッスン

バイパー

なかなか動せない胸椎へのアプローチが新鮮でわかりやすく、参加して良かったレッスンでした☺️ 

いやー物があるとよりわかりより効果も出るからいいですね🙆


で、次なるものはこちら

ねえーねぇーあれやりたい

で、初体験

よくテレビで見ていたこちらのハンモックヨガ



こ、こ、こわい

う、、あれ、こうで、こうして

クルリ

わーーー

あっはっはっはっはは(笑)


新感覚✨ 背骨が重力で牽引される~

顔はホラーゲッソリ


いやー満足満足チュー

そのあとはボディビルダーNo.1の鈴木雅さん、ブラボー社長さまをご紹介頂き、スタイル良しの悠ちゃんと話、ダンスコンテストをチラ見して自身のサークルレッスンへ



やはり磨かれた技術と体は心の在り方そのもの

紹介をされながら皆さんの歴史を感じ

新しいプログラムを受けながら沢山のこれからのイマジネーションを頂き、今日も充実☺️



その後は自身のサークル

マニアックな前頸骨筋ストレッチと太もも前面のストレッチで歪み改善と美脚

内臓の位置を正しい位置へ戻すというメソッドにて、他レッスンでは受けれない内容とエアロビクスにて90分


レッスン受けるのも大好きだけど、やっぱりレッスンはする方が好きだな、ということで、今日も素敵なインストラクターさん達のおかげで良い1日でした☺️

会場でご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました✨