気晴らしと遊びは仕事の質とセンスを上げる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先週末からの昨日まで

金曜日の早朝QVC出演からはじまり、土曜日は神奈川県主催のコンディショニングセミナー

月曜日海の日話し方伝え方ワークショップとお仕事もりもり


準備こそ全て 現場での対応力こそ実力

な、話す仕事は、自分の心に余裕がないとできない、話す仕事の成功者はみなのびやかさがある


翌日は朝から健康運動指導士必須講座受講、ということで

この忙しい合間をぬっての

ゆとり時間

楽しみな時間は死守にやり

田淵ちゃんと久しぶりのゆっくり時間、忙しい時に会って癒される友人ニコニコ

お互い長い付き合いながら、年をおうごとの忙しさストレートにいえば順調に出世してます(笑)

成長、進化しつづけてます👍 なのでいつ話しても話が通じ楽しいのです✨



そんなこんなの忙しかった連休明けての今週もまだまだ変わらず予定モリモリ

昨日は、今週と再来週のセミナー準備

再来週の内容のパワーポイントを作成

4時間分となるとなかなかのボリュームです😅

16枚くらい作成したかな?

今月はとにかく資料作成にとりかから時間が多い月、やることやらないと落ち着かないので、

真顔友達とご飯いくまでにここまで仕上げるぞ!

と、メリハリつけて、楽しみな時間を糧に頑張っております(^_^;)))



そんな中での糧となる楽しいお誘いも嬉しいことに多い今月は、全力で仕事として、全力で楽しむ形となっています🎵

そんな昨夜は1度行ってみたかったウルフギャングステーキへ、、特別招待のお誘いを受けて信頼する藤田さんと、ディナーへ行って参りましたピンクハート

ウルフギャング氏来日記念パーティー

ご本人とのご対面 

世界のセレブ御用達レストラン3ヶ月待ちのウルフギャング氏との交流は

ご本人自体がパワースポットキラキラ



日本の3店舗を取りまとめる小林さんの所作はとても美しく、ウルフギャング氏のあたたかい大きなオーラはスペシャルで、お肉も接客も素晴らしくて、とても嬉しい美味しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)



✨忙しい中での良い時間は、誰といくかも大事

パワフルレディの藤田さんとの時間は心地よく刺激ももらえるので最高の夜でした(*^^*)

はい、そんな夜明けての本日ですが

なんと今日も話す仕事(^_^;)))

レッスン前に野菜ソムリエ資格取得を目指す皆様のための登壇


たたみかける花火大会のラストのように今月は働いておりますが🎆🎇🎆🎇

ちっとも気持ちがやられておらず、こんなにも楽しいのは、その仕事がしたくてやっている以外の何ものでもなく、またそのやりたい仕事ができるように頑張ってきた自分のおかげだからなのもあります照れ


もー何がなんだか、今日は何のキャラでいくのか、ここはどこ? 今日はなに?

状態でもありますが、充実しております(^.^)

1つ1つの仕事が私が願う方向に繋がっていく手応えが堪らなく✨

今、自身に勢いがあることも実感で感きるので、追い風の今こそ、すすめるとこまで進むべきだと感じていますニコニコ

でも、ずっとこの調子ではこわれてしまうのも自分でわかっているので、しっかりちゃっかり息抜きとリフレッシュの時間は確保です口笛

このバタバタが終わったら、夏休みにシンガポール旅マリーナベイサンズです✨



これがあるから頑張れてます


皆様も

暑くて大変な時だからこそ

ご自身がワクワクできる

楽しみを☺️



頑張ることはできても

楽しめない人は多い


遊びが下手たと

センスは磨かれない






センスは遊び方によく出る


美味しくご飯を食べ、おもいっきり罪悪感なく遊ぶために、しっかり今をやりきる🎵


遊べない人は会話もコミュニケーションも下手になります口笛

がんばるのもいいけど、遊ぶことも大切にしてほしいな、と感じる、忙しくても楽しめてる私から伝えたい、今日のブログです😃


頑張ってる皆様、未来に楽しみがどれくらいありますか?

私は9月10月11月に楽しみがちゃんとありますよ(^.^)

給料でなければ働けないよう、楽しみなければ頑張れない、友達がいて世界が広い、遊べる実力は大切だと、私は魅力的な人に会う度に思います。

皆様もぜひ自分のために、沢山の楽しみを用意してあげてください(^^)d