ラッキー777&イケメンーワールドカップ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日、役所での手続きの時にもらった番号


『ではこちらの番号でお待ちくださ~い』


いいことあるのでお待ちくださーい

大当たりあるから待ってなさーい

タイミングはまってるからいっときなさーい

あなた勝ってるから自信もちなさーい

賞金でるから待ってなさーい


かも??と、過大解釈(  ̄▽ ̄)

この番号でお待ちくださーい🎵の意味を勝手に都合よく解釈



見た瞬間 おっ!( ・ω・)

と、なり、ニヤッ( ̄ー+ ̄)🎵とする私

一番好きな数字は7番

今回一番カッコいいと思ったサッカー選手も柴崎7番、さゆりちゃん番号いれる?と聞かれ、7にしようかと思ったが、みんなカッコ良くてみんないいから番号を入れることはやめた私⚽

女子軍で盛り上がる

サッカー選手のカッコよさ



試合を見るというよりは

イケメンが本気でサッカーしてるのを見る♥️

サッカーしている、真剣な眼差しのイケメンを見るという感じ


そんな話をサークルのみんなや友達として盛り上がる試合前🎵

大好きな友達と評判のピザを食べ帰宅、そして観戦、楽しい日✨ 今日も頑張ってー!



タイミングよく💳のポイント交換で届いたビールを冷やし後半戦を待つ幸せな夜口笛

日本チャチャ✨頑張れ日本✨