”健康体質の基準”と本日の体重 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


己の体が、自ら望んで体重を減らしているのを理解してくれた感があり、なんだか明日からさらに下がりそうな予感口笛

いきなり減らした体重ニコ

あら、危機?

と思ってくれたのか

53㎏付近で踏ん張る体

いやいや

ありがとね

でも大丈夫なのよ

今回自分から望んでなのよ

と、言い聞かせながらの3週間ん目、なんだか今日あたりから、理解してくれた感ありにやり

『なるほど?あなたの意思なのね?』

ということが伝わり、納得してくれて、じゃあわかったわ、いいわよ、と、許可してくれた感がなんとなくある

通行手形的な雰囲気

留学したい!( >Д<)と、両親を説得してみて

((*・ω・*)あなたが本気ならやってみなさい!

みたいな感じ


で、今日はここ最近の最低値

明日はもう少しいけるかな?

壁抜けた感ある今週は

51㎏台いける気がする

いいよ👍

わかったウインク

そんな感じの許可を、体からもらえた感覚が今日の感想をブログに報告(^.^)

体が、いきなり減らしてきたカロリーに対し、ざわざわして戻そうとしてくれる感覚

理解して、自主的なのね、心配しねくてもいいのね、と、安心して許可してくれる感覚

どの感覚も生きていくにあたって、ありがたい自己防衛反応


5月20日からの

ダイエット日記









2週間あけての3週目

戻ったり下がったりのステージ

もう一段下がれそうな気配です

(^.^)