可愛いインストラクターのお家でエアロビクス動画 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


どうせ習うなら可愛いインストラクター、カッコいいインストラクター、面白いインストラクターがいいニコニコ

という

可愛いの代表の

人気インストラクター

原田京ちゃん



リードが上手くてキュート

だけど性格はサバサバ男前

動きはカッコよくて裏表なし

私も大好きなインストラクターさんです照れ

そんな素敵なインストラクターのレッスンをいつでも受けられるのがホームフィットネス24のいいところ(^.^)


ということで

今週のエクササイズ動画は

初級エアロ公開!今週は関東を中心に活躍している原田京インストラクターの、初級エアロVol.14の公開チュー


今回は2ブロック構成で、少し弾む動きが入ります。基本のステップを覚えながら初中級へとステップアップ出来るように、面変えや手の動きもチャレンジしてみましょう☆動きに慣れてきた方は、より大きく体を動かして運動効果をアップさせていきましょう。

過去の大人気レッスン「初級エアロVol.6」もぜひお楽しみくださいね!