見えないところでコツコツと | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


ディズニーランドを支える人たちのテレビを見ました、見えないところで努力して、喜んでもらうために誠意を尽くす。



この花壇のお花の管理



パレードの早朝リハーサル






何気なく心地よい空間って細やかな気遣いと、プロ意識と優しさあってこそ

その何気ないに気づけないのは寂しい

やはり見えないところで、どれだけやれるかだよねって、考えながら銀座へ打ち合わせ


最近銀座が好きニコニコ

新しいものと古き良き物ご混在する場所


人知れず頑張っていたことを

イベント中よく見てくれていて

実績も結果も残せたからこそ

またこうやって次回の話ができる

信頼は積み重ね

見えないところこそしっかりと

いつもの担当者の皆さんに会えて気が引き締まる、5月に向けて準備開始、また新たな形にて仲間と共に頑張ります(^.^)