お財布を買うのにいい日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日買うと、資金が何倍にもなる一粒万倍日

月曜日から使うと最高で使ったお金も戻ってくる天赦日と寅の日↓
春財布はお金が張る財布で縁起よし🎵

お世話になっている銀座三越さんにて購入




色トキメキ

FURLAのピンク財布を購入

土曜日から月曜日まで



出世地蔵に入っててもらって

月曜日から出陣


いい気がする(*/∀\*)

この下のお財布は本来会社用の財布で家に置いとくもの


業界に新しい風を巻き起こし 

雷のごとく威力よく健康の恵みの雨をふらし

たるんだ人をハッとさせ

自分に嘘をつき続ける人に稲妻を

、、て そんな感じ?(笑)


もう気に入ったの見つかったからこのお財布くんは家にいてもらって、NEWのを春の縁起のいい日から使用ニコニコ


次回のお財布くんは心あがる好きなサーモンピンク色 月曜日から使うのが楽しみです❤