昔の自分が今の自分を勇気づける | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今日は法事で千葉へ、久しぶりに親戚の顔を見れて良かったニコ

千葉駅何十年ぶりかに行ったら変わっててびっくり、広くて綺麗ニコニコ




さて

今日は帰ってから事務仕事です

苦手で不慣れな作業は頭がつまる


スマホを使いこなせないとストレスになると

ガラ携とスマホ2台持ちしていたあの頃を考えてみたら、今じゃこんなにはやく打ってる


ね、、大丈夫よ すぐ慣れるわよ

と、自分に言い聞かせて 

立ち向かう チーン💦

そう初めてのレッスンだって大変だった

そんなこともいつか笑えるはず

今までの自分が、今の自分に『大丈夫よ』と言い聞かせる

あんたはやってきた

そうね( *´艸`)

そう言いながら進化してきた

そうよね( *´艸`)

ちゃんと努力してきた自分が

今の自分の勇気になることはよくあること


さぁ

ちょっとお買い物したら頑張ろう

まずはできることから少しづつ イヒ

コツをつかむまで時間のかかる子だけど

コツを掴めば応用きくようになるのが私

ファイトだ自分

ただの事務作業なんだけどね 😅