サラッとお家でダンスエクササイズ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今週のホームフィットネスさん新作動画はこちら

ちゃちゃっと  さらっと 

ダンスで気分転換したい時などに

今週のダンス動画おすすめ(^.^)

元気!とか、難しい!とか、激しい!とか、眠くなる、などの 真ん中  という邪魔しない雰囲気が好きな人にオススメ☺

ガツンとくる、濃い、というよりはサラッとしてる感じのレッスンです(^^)d

さらっといけるダンス動画 気ままに気軽に気が向いた時にいかがでしょうか☺

ゆっーくりなサラッとリードながら

プログラムはしっかり全身を無理なく動かせる内容ですニコニコ

ということで、今週のレッスン動画はヒップホップジャズ口笛

今週は日本・台湾で活躍中のRIKAインストラクターの登場です。

ヒップホップジャズというと難しそうに感じるかもしれませんが、スポーツクラブ等でダンス系レッスンを楽しまれてる方や、ヒップホップダンス初心者の方でもできる難易度です。わ

http://home-fitness24.jp/5224

HipHopをベースにジャズエッセンスの入った振付を、4パートに分け丁寧にレクチャーします。完成形が踊れるようになった時の達成感は格別ですよ!!