番組ゲスト出演 朝情報番組中と夜QVC | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





明日10時くらいから今回はゲストとして

10時~11時出演しております☺

楽しいエクササイズが沢山

知ってはいるけどどんなレッスンなんだろう

と、思っていた人や、こんな風な世界があるんだ、という多様な需要に応えるエクササイズを紹介しますニコニコ



一念発起しても無理をして続かないという人は

まずは楽しめる運動から動く習慣を作る

楽しさの概念は人それぞれですが

レッスンのあとに笑顔になれる運動は続けられる

楽しく運動 続けられる大原則

手軽で簡単    仲間がいる   心と体が楽になる

そんな様々な運動をご紹介しますので、お家にいらっしゃったらぜひご覧ください🎵



そして朝終わりまして

夜はこちら 

QVCに19時30分から出演

こちらのマッサージ器のゲストで出ております


私の家に来て使った友人達は



この子の虜になり、ここから離れられなくなり、帰るまでずっと腰をあてたり背中あてたりしています(笑)

で、帰る頃には

どこで売ってるの?どこで買えるの?

と、聞いてきます

で、説明すると説明がテレビに出るくらいうまくできるもので

本気で買おうと販売先聞いてきます ((笑)


と、いう商品

イオンドクターに並ぶ買って後悔しない、人に紹介したくなる商品、大切なあの人に、お疲れ気味のあの人にもオススメの5000円という安さのいい商品ですよ、朝と夜 明日は神谷町スタジオから幕張まで、大移動ニコニコ

お時間ある方、気になった人、ぜひ見てみてくださいね