不思議な見たことのないおみくじ吉凶未分 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

京都でひいたおみくじ

(*・д・) (,,・д・)

なにこれ

はじめて見た


基本的にこのおみくじは

おまえ次第だ

 という、ことらしい


ありがたいチャンスももらい

これからやりたいことへの気付きをもらえて

これ以上何をのぞむ

まずはやるべきことをやってからだぞ

というタイミング

( ´~`)  むむむむむ  やはり、そうですか

と、1人最近の流れに納得

毎回ひくと心当たりある内容が書いてあるおみくじ、あ~大大吉が懐かしい( *´艸)




吉凶未分 おまえ次第

(ーдー)

 (・_・)

昔アルバイトで

『給料自分で決めていいぞ』

と、言われた時に似てる

『え?みんな自分でいくらって、言うんですか?』

『違うよ、さゆりだからだよ』

え、、、

じゃあ、、50円UPで

て、、謙虚な回答  (笑)

70円上限て聞いたのに、50円、もじもじしながら  ちょっと頑張ってねだってみた金額ねー

なんだかその時の

雰囲気的に似てる

おまえは、この先、どのくらいの
サイズでいくのかい? 
 
おまえの価値は自分が決めろ

、、みたいな

そんな昔を思い出した京都でひいたおみくじ、今の私にヒットする吉凶未分( ´~`)

なかなかだな、と思った

次へのステップUPを考えたくじでした( *´艸)