人間力と病は気から | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://president.jp/articles/-/24556

94歳が断言"読書が役立つのは30代まで"


ちょうど昨日ふれたことが書かれてましたので、自分で考える力、人を惹き付ける魅力、人間力についてのお話をシェア


そしてこちらも、とくにメンタルにおいて、自身で自身の今を認めない、周りの人の話を聞けない、外面は一見良さそうだが、実は誰も信じてない、そして誰の指図も受けたくない、という人ほどこじれているのをよく見ます。



「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる


偉くならなくてもいい、頭よくなくてもいい、知識を沢山もっていたとしても、どんなに凄い部分があったとしても、幸せじゃないと意味がない



健康も、ボディメイクも、心が変わると変わる、多くの人達を見て気付いたこと。

そんな内容を、今朝見た記事でシェアしたいなと思った今朝の雰囲気です。