千葉ニュータウン中央イオンワークショップ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は静岡に本社を構えるお茶メーカーさんとの打ち合わせ  執筆とセミナー、商品PRコンサルの相談を受けて朝から八重洲へ、今日は暖かかったのでスカート☺




今後のお仕事依頼と新しいPR方法を1時間ほどミーティング、大阪、静岡、東京とまた大好きな仕事ワークショップでの出張が増えそうですニコニコ


そしてそのあとは 

イオンフィットネススタジオにてワークショップの仕事で千葉ニュータウンへ


イオンモール内フィットネススタジオにての、巡業ワークショップ  どこに行ってもモールが大きく迷うばかり、、

イオン内フィットネススタジオと書いてあれど、棟が4つもあったりして、しかもすごく大きく離れてたりもして、、( 。゚Д゚。)💦

どれ?!どこ?

この中のどこなの?!

なんてなるのはしょっちゅう

はやめに行かないと危険(^^;)

大きいぜ!AEON!(*ノ´□`)ノどこだ、スタジオ?!

( 。゚Д゚。)(`・д・´)毎回キョロキョロ(笑)

はい、そんなこんなでのワークショップ

本日のテーマはダイエット

あっという間の1時間

そうね、よく考えてみたらそうだわ (^^;)

そうなの?しらなかったわ( *゚A゚)

で、意識が変わり行動も変わる☺知ると話ははやくなる🎵


ちなみに、こちら⏫去年とある人がダイエット頑張りたいというので、だったらこれ知らないと減らないよ、ということで開催したセミナー

ご本人、あれから、レッスンの受け方も食事も変えて、筋トレもして、なんと?!1ヶ月でマイナス4㎏減 (*^^*)  

ほら、ちゃんと知れば変わるでしょ(^.^)で、先生のおかげですー( *´艸)

て、、これは、カロリー計算しっかり教えた方が話しはやいな、と、立ち話もなんだかたらと、その人の為にひらいたワークショップ

もともと体重がある方の方なので、その体重で4㎏減は順調、理屈をしれば話しはやい(^-^)

知れば努力している運動も実るもの

どうせやるなら効果的に安全に

そんなことを知ってもらうワークショップはただレッスンをしにいき盛り上がって楽しかったで終わるものとは全然ちがう。

ずっと活きる大切な知識、たった1度の知る時間が後の健康を大きく作用する

だからこそ、忙しくても依頼されたらできるだけ行きたいのがこの仕事❤

栃木  千葉 埼玉  と、なかなの移動距離ですが、楽しい仕事です(^^)


そんなワークショップ

銀座とある百貨店さんのイベント告知はあさってから、こちらもより多くの人達の健康力をあげるやりがいある仕事

また新しい人との出会いも増え、より多くの人を健康へと導くお仕事、今年はよりより強化です(^^)d