クリスマス 神様がくれた贈り物 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


自分そのもの、まさにこれ!という

今の社名が頭におりてきてくれたのは
 
ちょうど2年前のクリスマスイブ⛄🎄✨


アキラメルの反対あきらめないを意とするルメラキア

健康だけでもなく美容だけでもなく

人や商品の可能性を伸ばすための仕事

夢も、健康も、美も、なりたい自分と

可能性の原石を

自分を信じて磨いほしい

との思いから生まれたこの名前



ずーっとずーっと考えて、考えて、毎日考えてもなかなかこれだ!というものが出てこなかった会社名、、、



そんな会社名が決まったのは

クリスマスイブ✨🎄✨

閃き、おりてきた感じでふと思い立った名前は

アキラメルの反対 あきらめないを意とすふ

ルメラキア

よし!これだ!まさに私の会社の名前だ!

と、喜んで友達に報告し

これだ!間違いない!(( ・∀・)

という、気持ちでレッスンへ行ったら、、

とあるお客様に、Facebookのコメントで

「田中さんてナウシカに似てるよね」と言われ

『それ!とっても嬉しい誉め言葉!私理想の女性ナウシカなんです!』

て、過去記事ブログから引っ張ってきてその人に伝えようとブログ見て見たらビックリ

3ヶ月前の誕生日ブログに

人の可能性をあきらめないをモットーに て、自分で書いてたびっくり
 
誕生日に人の可能性をあきらめないモットーにって書いてある

そして、運命を感じたのは

起業を決めた年の

誕生日のアクセス数にも

THE、運命、動く↓

と、思わせたこちらの奇跡

誕生日のブログアクセス数が私が生まれた年にドンピシャリ

運命が動く、はじまるといった、ところでしょうか、この後、急に縁あって会社をやることに
 
それを見て

偶然ではなく必然だったような気がして

私は会社をやる運命だったのかな?と、思い返せば
こういう人達と対等に話せるようになりたいとその年に自分でも言ってたことに気付く。


そして本日のクリスマス

すべての点が線で繋がり、将来やりたいことが描けるような、大きいお仕事が決まりました。



新聞折り込み広告200万部となる大々的な催し

誰もやったことのない、誰もタッグを組んだことのない大きなグループとコラボしての仕事

健康な人達を増やせる、一般の運動習慣がない人に啓蒙できる仕事です😃

やりたかったことが全てできる

そんなきっかけをクリスマス🎄🎁にもらえました。

プロデュースと企画、指導と販売 運動と販売

関わるすべての人が幸せになれるこの企画

このご縁に感謝、ありがたく頂いたこのチャンス、神様の期待に応えます。