出ましたミラクル ビンゴ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は私の誕生日

9月7日

で、、、

昨日のブログアクセス数



私が生まれた年

1975

(笑)

すごいね

タイミングが合う年になりそう(^^)

若い頃自分が想像していた40歳

期待を大きく裏切り

こんなにも充実&ハツラツ 

昨日の授業でのほのぼのとした時間

ご飯屋さんで言われた一言

『ファッション関係の人ですか?格好いいですね』

の、台詞、(* ̄∇ ̄)ノ あらそんな風に、見えますか?

それは嬉しいわ照れ

の、感じ、美味しいご飯チュー

なんだか嬉しい日でした(^-^)v

さあ これからが大人として本番

未熟から脱皮して、大人の女意識で、さらに楽しんでいきます❤

昨日メッセージくださいました皆様、とっても楽しく見させて頂きましたI今日から返信させて頂きます✨✨

さ、本日もお仕事もりもり


午前中 大手フィットネスの新事業アドバイスへ

午後 自身が所属モデル事務所の新人モデルさんワークショップ


夜にはレッスン 今宵のレッスンではまた新技を披露照れ

繋ぎに美味しいものを食べながら

雨の青山を楽しんできます


自分にプレゼント

買っちゃおっっー(ノ´∀`*)

ニュー❤お財布さがそー



美味しいもの何食べようっかな