お誕生日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日は田中咲百合の誕生日




すくすく育ち

いろんな荒波を経て


強く逞しく面白く育ちあがり



おかげさまで、今、やりがいのあるお仕事をさせてもらってます❤









人をなりたい自分へと導くビジュアルデザイナーのお仕事、フィットネスインストラクター、健康を守る健康運動指導士としてのお仕事。

インストラクター、芸能タレント、モデルの育成と、楽しくも忙しい毎日





沢山の友人に支えられ、仲間に恵まれ、また今年もこうして 

(* ̄∇ ̄)ニヤニヤしながらブログを更新できること、とっても嬉しく思ってます❤

私がなりたい女性像は、強く優しく美しく、品と勇気で大事なものを守れる女性

ナウシカです★











私にしかできない変わりの利かないキャラと、仕事の仕方で、また今年もプライベートに仕事に邁進してゆきたいと思っています❤



いつもブログをご覧の皆様

応援してくれるみんな

指導してくれる先輩達

レッスンに来てくださる皆さん

本当にいつもありがとう


人の可能性をあきらめないこと

これをモットーに、また、さらに

パワーアップして進んできます❤

みんなありがとう

みんな大好き

次回会う時もいい顔して会いましょう(^^)


愛ある健康戦士(笑) 田中咲百合