筋トレで見る賢さと根性 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

筋トレは

美しさとカッコよさには不可欠

可愛いより▶美しさ
 
いい人より▶カッコいい人

そこを目指すならぜひ筋トレ

たかが筋トレ されど筋トレ

昔は筋肉なんて別にいい、なんて思っていたけど、最近はやっぱり筋肉あった方がカッコいいな、て思う。

腕の筋、引き締まった足首

強そうな雰囲気
 
いざ何かあったら前に出れる瞬発力と強さ

品あって筋肉ある人 最強

優しそうで強そうな人 最高

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12212209064.html?frm=theme
出来ない言い訳ばかりしてる人なんて論外

とびだすピスケ2モテたいなら親父ギャグよりたくましい筋肉💪

しっかり効かせていい体型にできるって、賢くないと出来ない 

自身のこと高く見積ってたり、変な癖があったり頑固だったりするとケガをする。

計画的かつ己の今を知り

無理をせず確かな負荷をかけ効果を出せるというのは、
 
ある一定の基準をクリアした品格さえもある。

弱い人にはつけられない筋肉は論より証拠の事実です(^^)

限界を越えないと効かない筋肉はつかない、正しいフォームを理解しようという賢さと継続力がなければつかない筋肉はある種の信頼さえもアップする
 

モチベーションを自ら持続できる人、人からやる気を引き出せる人は仕事ができる口笛
 
たかが筋トレ されど筋トレ

と、いうことで、今週の動画はこちら☺



徳久大器トレーナーによるフィジーク初心者編Vol.3を公開しました。
 
筋トレマニアの方お待ちかね!
今回いよいよラストとなりました!
 
3回にわたり、マシンを使ったトレーニングをご紹介しています。
フィジーク優勝経験のある徳久大器トレーナーならではの
知識がつまった素晴らしいトレーニングばかりです。
 
限界に挑戦して、かっこいいボディを手に入れよう!
 
フィジークとは?
鍛え上げた筋肉に加え、顔や髪型なども含めたトータルバランスが重要視される競技です。
ボディビルとは異なり日本では始まったばかりのカテゴリーですが
女性のフィットネス・ビキニと同様、人気が上昇しています。
「ベストボディ>フィジーク>ボディビル」の順に筋肉量が大きくなります。
 
ベンチプレス【大胸筋】
リアレイズ【三角筋】
チンニング【大円筋】
レッグレイズ【下腹】
カーフレイズ【ふくらはぎ】
 
 
☆プロフィール
 
ぜひぜひ部下のためにも娘のためにもカッコいい男でいてください🎵