金曜日は素敵な年上の女性に会える日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



このウェア 本人的には普通なのですが

何気なく着てくとやたら褒められる一品

今日のレッスンで着ていったら

やっぱり やたらと素敵ですと声かけてもらいました☺  本人がいけてなくてもウェアが素敵で誉められてと、やっぱり嬉しい気持ちあがる誉め言葉(^3^)/

ウェアは可愛いにこしたことない口笛

そして、そんなレッスン前の会話の中でのブログ見てくれての財布の一件

みんなでトーク

『もってちゃう人いるのね~』 

『そうなんです!やっぱりくやしいです( ノД`)…限定色 あれ本当に出回ってない色で本当に気に入ってたんです!(*ToT)』

『でもね、気に入ってるものほどなくなるのよね~』

( ´~`)(;゜゜)むむむ

それは悲しい   だかわかる気もする


『IKKOさんがね、なくした場合は験担ぎでむしろ前のよりいいものを買う!!みたいに言ってたんで私も ちょっと妥協して買わないでむしろ強気にいいの買おうかと思って!!ここは、、3回払いで!でもいいから』

て、、でもあなた自転車かごは盗ってくださいぅて話よね(笑)  そーなんですよー((´ε` )

盗っていって人はもちろん

自分にもムカつくんですー( ノД`)…


ってね

そんな話をしつつ

次なる会場
 
ところ変われば人変わる

エアロビクスの歴史を作ってきたみんなとの話

新しいところでのレッスンを、どうしても担当したくて明大前ティップネスに入る変わりに笹塚のレッスンをバレトンのみに変更
 
エアロのレッスンがしたいというより

変なフォームで身にならないレッスンの仕方をしている人達をなんとかしたいとの新スケジュール

今バレトン毎週50名参加

明大前3時にしてけっこうな人数参加

このスケジュールにして正解と思いつつも

笹塚の人達はエアロビクスが好き

笹塚エピソードはこれ

⤴スケジュール変わって何ヵ月たっても入ってくれのリクエストをしてくる

入るならフォームが悪い人達のところ行きたいと言えども  あんまり聞いてない

聞こえてるけど聞いてない(笑)

なので祝日は極力積極的にエアロのレッスンをするようにしている☺

そんなこんなの今日  いつどこに行っても会いたい大切なお客さんがいると本心から思える観客が嬉しい照れ

そんなことを考えながら1人飲み

最近できたお魚屋さんの居酒屋

お魚ってさばいても 焼いてもにおいが強いから普段家ではあまり食べない

だから外でよく食べる☺
 

 お刺身盛り合わせ こんなに違う1つ1つのお刺身頂ける盛り合わせ最高😃⤴⤴

今日どうしても食べたかったサンマ


1人飲みがご機嫌て今いい状態な証拠照れ

いろいろと楽しい いろいろと充実
 
月曜日は新フィットネスクラブレセプションパーティー

火曜日からは金沢へ旅行

明日は話の合う素敵なお姉さまとこれからのいろんな楽しみな話し

なかなか年上の女性で癒される器の人って私の中ではいない、甘えられるような強さと優しさをもっている貴重な人ニコニコ

 金曜日は好きな年上の女性達に会える日⏫

今日もいい日になりましたにやり

皆様良い週末を❤