目標の捉え方と自己分析 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



本日のセミナー時のウェア

色透けする軽やかな白トップが最近のお気に入り、すごい回転率でこのウェアを着ています☺



そしてこの白カーディガンも


羽織ものとして普段使いも

軽いのに温かくて夏から秋の季節に活躍


街でも着れて  このままレッスンこのまま帰れるところもまた良いところ



こちらの下スパッツもホットヨガなどでも活躍、べたっと張り付かず、汗をかいて水をすっても重くならない素材なのでありがたい


こちらも⏫こちらも着てうっとりしっとりの素材感  こないだ新宿にレッスンに行ったら久しぶりのお客さんに会い、可愛いスパッツだなぁーって見てたら、アンリ&べべのでした(笑)

『先生の言ってたアンリ&べべだよ!』て、、(*゜Q゜*)?あ!本当だ!

て、着てその人が可愛く見えるウェアラブルコンピューティングはやっぱりいいよね❤




派手な色より綺麗色のウェアをお求めの方はぜひこちら

そんな本日は、自身のキャパに合わせた目標設定と自身のセルフプロデュースについて

このリブログにある心構えのリンクもぜひ見てくださいお猿の顔にはお猿の体型、ゴリラにはゴリラね☺

自分の話をさせることで見える今の現状 そしてダイエット、ボディメイクを実行に移す前に考えを整えた方がいいことを来てくれた人達にお話しさせて頂きました☺

次回は11月18日14時から15時 新宿高島屋ウェルビーパーク




肉質 体質別ボディメイクとダイエット  痩せたい人、スタイルを良くしたい人 全員集合です(^^)d