旅の余韻美味しいお土産と明日の代行 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

最近ひとりこどが大きい

田中です

(( ・_ゝ・)『やっぱいこうカナ』

(´ε` )『やっぱ🍞パンかな』

ボソッともれた声がでかくて人が振り返ります、、しかも何のこと?みたいな

( ´~`)『水でいっか』
 
とか、謎のどうでもいいワードが気付くと大きな声で外に駄々漏れです(笑)

疲れてるのでしょうか((^^;))

(*- -)ネジが(*_ _)ゆるくなってるのでしょうか

まぁいい仕事が終われば

ただの緩い人ですからニコ

そんな仕事が終われば時間

長野のグルメをここ何日か楽しんでおります🎵


美味しいドリップコーヒーと




栗羊羮ほのかな優しい甘味が

苦い珈琲と一緒だと引き立つ🎵




志賀高原ビールの限定品



いろいろと買ってきた

自分へのお土産 

今朝美味しくどら焼を頂き

今夜は新蕎麦を食す予定


帰ってきてからも余韻が続くのが旅の良さ



そしてこちらのジャムは

ナガノパープルという葡萄でできたジャム  収穫時期が短い希少品



ちょっとこれ使ってレアチーズケーキを作る予定

下クッキー生地、カステラ、抹茶ムース レアチーズクリーム  上にこのジャム

イメージだけは立派

ちなみに

明日急代行入りました

新宿ティップネス
10月18日 (水) 14:35 (50)
 エアロ3 良かったらどうぞニコニコ