個人ダイエットサポート | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先日のワークショップ、私が知っている人8割と知らない人2割、レッスンでもそうですが見かけない方がくると毎回一声かける私。



出来る限りニーズに応えたいし、予測される出来事に対しては予めフォローをしておきたい、、なのではじめてお見かけする方は、何を目的で、どんなことを期待されて来たのかが知りたくて話しかける。

そんな中の1人はフィットネス関連のブログを見て、食事もメンタルも運動で話されているので興味をもった、とのこと。

http://any-stress.com/muscle-training-women

ありがたいことに⏫こちらのサイトにもオススメブログとしてランクイン、友人に言われて知り、言われるまで知らなかったという。

そしてもう1人は

『凄い人だって友達から聞いて来ました』

と、真っ直ぐな目で私を見て、、

まるで達人かのように ( ゚A゚ )見られて、、

若干  期待に応えられるか?

、、私のことか?、、、(((((((・・;)

と、心配に(笑)

聞くとこの時の方のお友達だとか


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

綺麗になりたい!と思い咲百合先生にお会いする機会をいただきました。
最初は自分の内面をこんなに早く見透かされてしまうとは思ってもなく、とても動揺してしまいました。

見たくない、見ないようにしていた自分の嫌いな部分が、自分を変えるために解決しないといけない部分だと知り、変えられるのか不安になってしまいました。

咲百合先生から、お食事の事、気持ちの事などお話を聞いたり、話したりしていくうちに、変わりたい、変えていきたい、変えていこう!と思えました。

その後のセミナーで、外見の綺麗は内面から出てくるもの、どう考えてどう行動しているのかが綺麗を作っている。「綺麗になりたい」とは自分にとってどういう意味だったのか、気づく事が出来たように思います。

個人カウンセリングとセミナーの事を思い出し時間の経過と共に、とてもスッキリした気持ちになっています!
ありがとうございました😊





なるほど(^.^)


ということでの、すすめられてのセミナー受講、あがたい話し⏫明らかに変わった彼女のその訳が知りたくなるのはわかる、それくらい表情が変わったからね☺


その彼女は内面だけでなく、ダイエット効果もさらにパワーアップしてますから

とある痩せさせる流行り系のジムに行き

ある程度は痩せども伸び悩み、なんだか体調も優れないとのことで、無茶をしていたのを見かねた以前私のセミナーを受けたことある友人が、私のところへ連れてきたわけだが

60分真剣勝負、一発解決(^.^)

伸び悩みからのアドバイスからの直ぐ体重減

考え方変化による本当の笑顔と可愛さ出現

そんな話を聞いての日本橋ワークショップ参加

すごい人がいるって( ゚A゚ )

あのまっすぐ瞳、なんだか忘れられない

そんな目で見られることないから(笑)

で、その方

ワークショップ参加後

3ヶ月悩んで不調だったお通じいきなり改善とのこと❤

良かった良かった照れ

 テーマが消化と腸の調子でしたから ね、この場合はこれ、こういう時にはこれ、わりと今回は腸についてのお話しがしっかりめに出来たんで、そのあたりは効果出やすいかなと🎵



知らないと実らないせつなさ

理解できると自身で操縦できる自分の体



そんな訳で、個人的に私も見てもらいたい、との個人サポートのさっそくの依頼、今週は2名予約が入っておりますニコニコ

こちらが個人サポートに至った理由⏬

お申し込み詳細はこちらリンクページに

肌荒れ、自身の思い癖、どうにも抜られない壁

隠してる本心と体調はリンクする

自分に嘘をつくことができないことを

体は知っている


こんな症状がでていたら⏫




考え方を変えないと救われない⏫

自分が本心を拒否していることを知らないといけない

そこを見抜いて  整えて  引き出して あなたにお見せしてお返しします。

心が惹かれたら呼ばれてます

憑き物が落ちるような感覚

よろしかったらご依頼くださいニコニコ