勉強じゃなくてボーリングだよボーリング | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ミキサー買うならこちらおすすめ

葉の強度 なめらかな仕上がり お値段良し❤
 




こんな感じで冷凍チームと冷蔵にわけてね



そして糠漬け  塩分が気になるとおっしゃっていた方、むくみが気になったり腎臓が家系的に弱いのであれば、お味噌汁と糠漬けどちらかにしたほうがいいかもしれません。

そして

腎臓系より腸の方が家系的に弱いなら塩分より糠漬けを試してみてください

遺伝や生活スタイル よく汗をかく、普段の食事のタイミングでも異なる食の内容とタイミングは、自身の体で試して感じてみないとわからないものです

まずは 試す  やってみてから考える

考えすぎて動けないのは損

私もあらゆる手段を学んで自身で試して、生徒で試して、こういう場合はこれだ、という答えを導きした

それを見つけるには、真面目に試して半年はかかるかもしれません、気長にぜひチャレンジしてみてください。

勉強を頑張る💪という机に向かうような気持ちは不要です

ボーリングのピン🎳を倒す時のような気持ちで、自分に合う健康知識を試すことを楽しんでください
 
いい食生活を2週間ほどしっかり続けると、体に悪いものを食べたいとあまり思わなくなります
 
我慢ではなく、興味がなくなってきます

そうなってきたくらいから

体に目に見えて変化が出てきます

ちょっと悪い食生活が続いてた人は2週間少ししっかりめにやってみてくださいニコニコ


あとこことかかと くるぶしまわり

あの時間の3倍はやってほしいです

そして手首足首ほぐし

眠れない人ほどぜひ

快眠の扉は手首足首のほぐしにありです

はい、そんなこんなでの昨日のセミナー明けてからの今日

何かわからないことがあったら

会った時に気軽に聞いてください

話を聞いたあとに、自分の場合だったら

という疑問がわきます、その人に合わせての話し、できる時があったらアドバイスします☺

そして来てくださったインストラクターさん達、ぜひぜひ自身で試して、お客様にも知ることの大切さを伝えてあげてください。

フィットネスクラブには何も知らないで無謀な食事制限、根拠なき食生活を送っている人、どこにも効かない変なフォームでトレーニング、より悪くなってしまうようなフォームで運動をされている方達がたくさんいます。

ぜひともわかっている人達からそのあたり、皆様のような勉強熱心の方達と共にいい方向に流れを向けられたらと思っています。


こちら

スーパーな先輩達

オーラありすぎ

女王あすか様

ただの腹筋だかただならぬ本物感



進藤お姉さま、ただの電話番なのにその佇まい美しすぎ(笑)



ということで

学ぶとわかる無知の知

体のことを知るとさらに出てくる質問疑問

1人1人違う 体質 違う性質

だからこそ探し続ける自分に合うやり方

チャレンジはボーリング🎳ラブラブ
 
健康にいいことを試して損なことはない

またぜひ役立つセミナーをレッスンとの合わせで私も企画しますのでいらしてくださいね🎵

皆様のトライ 応援してます口笛