ハワイ好きならぜひモアナ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

3本の映画を久しぶりにレンタル


見つめる二人

理解しあえない二人

でも好きな二人

どうなる!どうなる!

で、どんどん前のめりになって

見るも

扉がしまって

名前を呼んで

くっーーっ。:+((*´艸`))+:。

て、ワクワクしながら見ていたら

とつぜん画面が

 
 ( ゚_ゝ゚)ノ

真っ黒に

は?( ( ゚Д゚)( ゚A゚ )

(=д= )  へ?

 
エンディング、、脚本○○って流れる、、


( ゚Д゚)


ええーー!(≧ヘ≦ )やだー!こんな終わり方

まぁいい

楽しかった、でも最後がなんかスカッとしない

まぁいい次いこう

で、

次の映画に期待


お父さんと同い年くらいの人と付き合ってるところに めんどくさい性格のお父さんが引っ越してくる、笑いあり、シュールな絵あり、吹き出す、失笑する、微妙な気持ちになる、これもまたなんともいえない奥ゆかしさのある面白い映画


で、、

どうなる

どうなる?

どうする?

分かち合うのか??

と、また例によってどんどん前のめり


話し合う  みんな

自分の中にある自分を自覚する主役

なんか表情変わる

主演女優走り出す

 おおおぉーー\(^^)/


で、、、あれ?!



( ゚_ゝ゚)ノ



画面  真っ黒


( ゚Д゚) ゚ ゚ ( Д  )

(=д= )


ええーーー!(≧ヘ≦ )


納得できない!

て、、

ベッドと壁を背もたれにして見ていた私を、前のめりほうつぶせ頬杖スタイルにさせてか~ら~の~、このエンディング2度目(^^;)

( ゚A゚ ) ゚ ゚ ( Д  )(≧ヘ≦ )


やだ!こんな終わり方!

嫌い  ヾ(≧ー≦)ノ


めっちゃ消化不良  (/≧◇≦\)



私は分かりやすい方が好き(´ε ` )

後は皆さんの解釈で

みたいなアンニュイな雰囲気で終わるの

めっちゃいや


どうなるの!どうなったの!ねぇー!  

どーしてー

ここで終わりなのー

なんでーー

って

て、もう

最後真っ黒に画面変わるたびに

えぇーーーぇー( ゚_ゝ゚)ノ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

て、、、あけてみないとわからない映画

タイプそれぞれの映画はまるでエアロビクスレッスンの用  できないまんまでまた来週で通いたくなるか、つまらなくなるか

しっかりやりきって、何回もしっかり通せる内容が好きか、飽きるか

まさに好みと今嬉しい刺激の問題


あーーん ((≧ヘ≦ )

なんでーー(*´ノД`)

この先は~  
  
てね

映画もエアロビクスもわかりやすく達成感のあるものの方が好きな私は

見終わった時に前にすすめる後ろ押しされるようなものが好き


さぁ最後

ここは絶対裏切らないのがディズニー映画⏬


その点ディズニーアニメはわかりやすい!

綺麗な絵 面白いストーリー

 ワクワクする展開

 勇気をもらえる主人公のファイト

信じてチャレンジしてみたくなる内容

主人公を応援したくなる魅力ある主役

見終わったあとはハッピー😆💕✨


 と、いうことで

やっぱり裏切らないディズニー映画は最高😃





ハワイが好きでディズニーが好きなら絶対見るべし、なんていっても映像が綺麗😃

ストーリーもいい(^.^)


3つとも面白かったけど、モアナ❤本当にとっても良かった😃笑ったし泣いたし、なんかやる気でた🎵 

 ぜひぜひ~  見てみて元気になりたい人

レンタル開始ですよ✨