満員御礼☆ファンフィット&金春 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ファンフィット

ご参加頂きました皆様

ありがとうございました!

熱心なエアロビクス愛好者とともに過ごす120分、信頼する栗山真美IRとともに過ごすスキルアップlessonは、とても濃密で濃い時間となりました。



今後の自身のフィットネス人生に大切な知識と基本動作を習得して頂き、より安全に効果的に楽しくフィットネスを長く楽しんでもらえたらと思っています。

動画で自身を見て、どう課題を明確にできるか、そのあたりの現実の受け止め方で今後が大きく変わります、あの動画には上手くなるヒントが沢山つまってます。

冷静に、自分はダメだぁ、というより
『この子をどうやって上手くなるよう育ててあげたらいいかな』と、客観的に自分を見れるとより上達の近道になるかなと思っていますニコニコ

いろんなレッスンがあるからこそ楽しい、いろんなタイプのインストラクターさんがいるからこそ面白い、そんな個性の1つを楽しんでもらえたなら幸いです照れ


ぐっとパワフルに動いたあとのお客さんとの交流❤ 私のブログを見て来てくださった方の話や

上手いと出来るはちょっと違う
(昨日きた人、学んだことの全てはこれです)
このブログ記事をブックマークしていつも見直してくれている方などの話しも聞けて、ちゃんと私の思いが遠くにいるフィットネスピープルに届いていることが嬉しく感じ

スキルアップlesson記事の感想を見て今回いらしてくださった方などもいて、ブログを普段見てくれていて来た、という方も多く今回も嬉しい出会がいいっぱいニコニコ 

他、昔レッスン来てくれてた人、たまに来る人、お友達を紹介したいと連れてきてくれた人、皆さんと共にガッツリエアロして、大笑いで乾杯できたことがとっても嬉しく  楽しく  私自身も大充実な1日となりました(*^^*)

そんな環境を作ってくれた古村さんに感謝です照れ

スキルアップ⏬楽しかった、やれば変われるんだな、と、思った方、こちら来週の土曜日もぜひ!

動画を見てあがった感想

『動きにメリハリと表情がない』

そんな部分にちょうど来週はフォーカスしていきます(^^)

そしてスキルアップのあとはアライメントの見直し、普段の立ち方、歩き方のワークショップも行います

と、いうことでの楽しかったファンフィット、ためになったスキルアップ  いろいろ感じることあったら語りたい、話したい

そんなさらなる交流も楽しめるのが
 
ファンフィットならではの素敵なところ、私はこの時間が大好き(*^^*)\(^^)/



エアロビクスのあとの羽根つき餃子  円卓をかこってのワイワイ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


エアロビクスをする人にしかわからないあるある話し

エアロビクスの中級まで楽しめる負けず嫌いとなにくそ根性  自身自ら楽しむ気持ち


いろんなエアロビクスあるあるを皆さんと共有でにる金春時間

大好きな 揚げパンも食べれてみんな大満足❤しっかり動いて美味しく食べる✨

よく動き   大きな声でよく笑い
 
元気よく食べる 

一緒にいると元気になる皆さんは最高です(^^)d



ファンフィット最高😃⤴⤴


次回は田中舞ちゃんといずみちゃんですってよ❤

美人な上にリードも動きも綺麗な二こちらも楽しいこと間違いないでしょう!

(^.^)ご参加くださいました皆様  ありがとうございました!