いい女を目指すならいい女のもとで運動。 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いい女になりたいなら、そのイメージストックは大量に仕入れるべきにやり


ちなみに私が好きな人達はこういう雰囲気


真っ直ぐかつ涼やかに

熱さは自身の理想のために



人を惹き付けつつも 弱冠入らせない迫力のある女性が好き

私は私
 
自分のために作る自分


僻み、悪口、を言う人達とは距離をとり、行動力ある愛溢れる人を見る  その目に何が映っているのか、そこに目の輝きと目の綺麗さが出る。

人のあらを探す濁った目

人の良いところを見るキラキラした目

本質を見抜く真っ直ぐな目

誰を見てるかで目は変わる

あなたの瞳にうつすものは何か

憧れとなる人の考え方やその人のもつ雰囲気はどこから出てくるのかをよく見ることが近道ウインク

友達こそ鏡、あなたの目の前で話す人達はブス派か美人派か、環境変えないと自分は変われない




運動指導も同じ

綺麗を目指すなら、すっとこどっこいな動きをする人よりも綺麗な動きをする人のlessonを受けることが賢明

美人な人が作るオリジナルの内容

スタイルがよくなる方法はスタイルがいい人が知っているニコニコ



と、いうことで今回紹介するのは美しいお姉さまのエクササイズ動画


ダンスが好き  そして痩せたい

痩せたいけど  きついの嫌い

女らしくカッコいい女性になりたい

そんな人にこの動画はオススメ ☆

憧れの人を見て育ち

そのイメージそのままになりたい自分を作る女性陣たちは  理想となるイメージに合う指導者が必要 (^.^)   

スタイルUPしたいなら、すっとこどっこいな動きをする面白インストラクターよりも

小森さんのような素敵なお姉さまを見てボディメイクしていくのが理想的、目から入る情報はとても大切な要素です(^^)d

私がもしジムに入っていたら間違いなく通う内容と雰囲気  スタイリッシュな雰囲気なインストラクターさん大好き❤

カッコよく 女らしく  しなやかに引き締めたい方

必見ですよ(*^^*)

皆様の熱いリクエストにお応えして小森明日香インストラクターの最強エクササイズ!ビューティー・シェイプダンスが帰ってきた! 

ビューティー・シェイプダンスは、フィットネス初心者にオススメの全身シェイプアップダンスです。 約45分間の有酸素運動で、体幹を刺激し腹部を中心にしなやかな筋肉をつけ、痩せやすく太りにくい体を作る事を目標としています。 

とにかく引き締めたい、楽しくダイエットしたい、ダンス系エクササイズは苦手だけど挑戦してみたい方はレッツチャレンジ! 第2弾も期待を裏切らない内容です! 

ビューティー・シェイプダンス


プロフィール