京都▶元伊勢神宮と乗り間違え | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

緑が青々しくて、キラキラしていて本当に美しかった✨いやぁ楽しい❤



知らない道はワクワクする、こういう純粋な気持ち、お仕事とかもなんでもやってみなきゃわからないように旅も行ってみなければわからないよね。





山の神



こんなスケールの大きい祈願ははじめて

天岩戸




これあぶないくらいに川の水スレスレだったけど


岩の上 鎖つたって上らないとダメなとこだったけど

1人逞しくガッシリ握ってグングン上に登っちゃったよ💪


『こぉぇ~な ここ』ってニヤニヤしながら(笑)

肩のカットと前腕の縦筋が

『そうさ、俺らはこういう時のために鍛えてきたのさ』

と、言わんばかりにイキイキと私の筋肉動いてたニヤリ

 筋肉とともに歩む我が人生口笛


登って見下げるとこの高さ

  躊躇せず鞄を下に置き、どや顔で1人よじ登る、気分はもうファイトーいっぱ~つ!!(笑)

これが田中咲百合、時々おもいっきりこけたりする、、それも田中咲百合(笑)

そしてお参りのあとは走って下山🏃🎵顔は笑いながら、すごい速さでおりる私。
 
カバン邪魔なもんで、リュック風に背負いながら、かなりの大きな歩幅でダッシュ下山口笛


へーーい❤

なんてたってマラソン大会 年齢別タイム 364人中8位の成績を持つ女ですから🎵


昨日ホテルで体重を測定したら結構太ってたんでいい機会さ口笛

電車は1時間に1本  (^^;)何もない無人駅で時間はつぶせない((。・`з・)ノ

で、、間に合うこと3分前

電車、、くるのか?


と、耳を済ませめ、奥を眺めながら汗ふいてるときましたきました小さく電車がやってくる音が聞こえる
 

おっ!来た!う、電車古っ!

と、とにかくなんだかいちいち楽しい照れ爆笑

で、、

そんなにダッシュして頑張って走ったのに、、

乗ったのは反対方面の電車(爆)

自分にずっこけるわ!!(笑)

まぁいい、はじめてものには失敗はつきもの口笛

これも思い出さ(^o^)

だからちょっと足のばして福地山城の写真でも撮ってこよ✨

やりたいことをやりたいように

食べたいものを食べたいように

非日常をおもいっきり満喫

この時間がないと忙しい毎日を楽しめない(^.^)

これも1人旅ならではの自由❤


拍手旅に出たくなったあなたは

⏬ぜひこちらリフレッシュプラン

キャンセル出てお部屋空きありありですイヒ