苦笑いな出勤 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


本日は吉祥寺にて

ホットヨガのレッスンの日

家でて電車に乗って

ふと自分の鞄の軽さに違和感感じのぞきこんだら

( ・д・)( ゚ロ゚)!!げっ!

ない!

、、、

ウェアがない

、、て

何しにいくの、あんたやる気あるの?ていう状況  戻っても間に合うがめんどくさい、、

いいや  吉祥寺駅ビルにUNIQLOあるからそこで買おう!

と、決めて駅おりてから直行

どうせ買うならレッスンでも普段着でも使えるものにしようと3分真剣に吟味  ブラトップスは黒買うか白買うか迷って白買ったから、黒を買うつもりで

下どうしようと迷いに迷いこちら購入☺



すぐ使うんでタグ切ってくださいとウェアわしづかみでレッスン直行

フレアパンツ私もこんな感じで髪をUPして着ようかなと❤


で、レッスン後 転んでもただでは起きぬならぬお金かかりましたが、仕事もやっと一段落終えたので  お気に入りのバルへ口笛

そしたら、、

あ、、( ・д・)( ゚ロ゚)!!

ペットボトルの蓋あいてて

鞄びしょびしょびっくりポーンチーン

水だからまぁいいけど

、、( ´_ゝ`)

なんなんだ今日は


もう、、

今日はダメだな、、、( ( ´_ゝ`)

なんて思いながらも

うまうまなビールとソーセージを堪能(笑)

落ち込まない(¬∀¬)

気にしない(¬∀¬)

気にしない(¬∀¬)ラブラブ


私は昔からこういう人(笑)


ヨナヨナビアワークス

野菜とソーセージと餃子1つがお気に入りのセット




イカスミスパイシー😃いつ来ても嬉しい美味しい気持ちいい接客❤

ちなみにこちらのお店は6月24日の懇親会会場

スキルアップ  調整系レッスンいずれか参加された方ぜひご一緒にニコニコ




今日はのんびりスケジュール、ここに行こうかな☺