”ついてる人とついてない人の違い” | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




不思議なことってあるんですねぇ~

偶然 ちょっとした勘違いから

はじまった面白いご縁が

あまりにも必然のような関わり方ができるような人達で、、( *´艸`)

やっぱり人生って、とあるルールに基づいて動いてるな、て、感じる。

変わるとレベルが上がる

⏫やっとこないことをやる、今までやってきたのとをやめる、頑張ることより自分が変わることで動くことが圧倒的に多い

健気に人を思って仕事していると、幸運がおこる

人の為という台詞が、自分をよく思ってほしいからのやり方ではなく

自分をよく思ってもらえなくても、人の為になることを信じて貫く

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10597789621.html?frm=theme
こいうこと(主語は自分?相手?)ね☺

なるようになる

なせばなる

やることやったらあとは運待ちの潔さ、あとは来るべし時期に備えて自身の中身を磨くだけ

口笛と、いうことで

本日は運のいい人と悪い人のお話しから