健康に流行りなし | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今夜は金夜☆ボディメイク倶楽部最後のレッスンの日でしたニコニコ






セミナーと運動指導が一体となった新企画、金夜倶楽部全4回が終わりました☺

より自身の願う自分へとなる為の自身を知る時間と、自分に合った食事と運動を知る時間。

健康に大切な三大要素を学ぶ機会を作りました。

全4回コース お陰さまで満員☺

ボディメイクに役立つプチ健康セミナーと、体を変える、そのテーマに沿ったエクササイズとストレッチを90分、隔週金曜日の夜に行いました☺

セミナーの題材は2種類

反応も課題もそれぞれ

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12226214536.html?frm=theme

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11398237374.html?frm=theme

この本質を見極める⤴話しなどを

その人の本質が表れるのはいつだって調子のいい時よりも悪い時

その人の可愛さは素直さから。

可能性を伸ばすのはまずは信じる気持ち

弱さに向き合える人こそ美しい人、自分を許し、自身を育てる。

自分の可能性は自身で伸ばす

その為の整理整頓と手段を知る機会は生活環境に左右されずに平等にニコニコそんな思いもあって企画したワークショップ付きレッスン❤

全4回のテーマは

快腸と美肌、代謝

自分に合う運動と食事

メンタルヘルスと自律神経

徹底的に自己分析

厳選されたこの2つのテーマに合わせての運動を、健康トータルで見た流れの他にないタイプの健康力UPのワークショップですすめさせて頂きました。
 
代謝を上げる為のポイント褐色脂肪刺激、運動の順番

自律神経を整える為のその人の今に合う運動の選び方とその理由

宿便が出たとの報告多い快腸を促すお腹ほぐしのメソッド

美顔の為のまさかの二の腕手首ほぐし

筋トレでわかる自身の今の意識レベル

全て

セミナーの内容に沿った

エクササイズ&ストレッチで

そのテーマに沿ったより深い効果を皆様に

メンタル、栄養、運動 

健康と自己実現 トータルで上げられるところが自身のセミナーの強みです(^^)


打ち上げ場所はピッツェリアカンテラ、本当の自分を見せながら学び合う人達同士はすぐに仲良くなりますニコニコ



今回のワークショップに覚悟をもって来てくれた方、今回のワークショップで自身の在り方を本来の自分へと戻そうと思ってくれた方、最初に来た時の表情は迷い中でも4回目最後の顔は晴れ☀


運動とか栄養とかの商売をしたいんだはなく、多くの人を健康にしたいから



知ればこんなにも変われる人はたくさんいるってことを私は知っているから


またのタイミングでこのようなセミナー付きワークショップにて、より多くの方達の健康を、リアルに上げる仕事を増やしたいと思っています。


健康に流行りはない

心あっての行動

目標あっての手段

自分を知ると

目的達成へのスピードが上がる

無駄な摩擦が減る

大切な人生の時間をもっと快適に、自分らしさと、自身の可能性をもっと大切にニコニコ

個人サポートも随時受付しております
http://www.rumerakia.co.jp/business03/
 
今までのセミナーの感想はこちらから
http://www.rumerakia.co.jp/voice/

体質を知って、自分を知って

はじめてはじまる物語



そして休みがない、自身の時間がないと言っていた方⤴
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12011045312.html
こちらどお?



そして、こちら、体質チェック、体質と性質、ここから入って皆様も見てくださいカナヘイピスケ
 

と、いうこでの夜倶楽部

いらした皆様の、いいきっかけとしてお役に立てたら幸いです(^^)

ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました☺