産後6ヶ月からのお家エクササイズ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

赤ちゃんを置いてではなく、赤ちゃんと一緒に運動をするコンセプトが素敵♥ 

あやしながらエクササイズ

楽しみながらストレッチ

日々育児と家事に終われるお母さん達、ちょっとつまった時の息抜きにぜひ取り入れてほしいちょうどいいボリュームの動画です(^^)d

家からあまり出る機会がないとう方、癒しの声でのゆきさんのリードに合わせて、ぜひリフレッシュ時間を作ってみてください(^.^)

と、いうことで


井出由起インストラクターによる、出産後6ヶ月頃から行える産後回復エクササイズVol.4を公開しました!



このエクササイズは育児で疲労した身体をほぐし、身体のバランスを整えることを目的としています。

また体幹や四肢のエクササイズも行います。

お子様と一緒にスキンシップをとりながらリフレッシュして下さいね♪

産後回復エクササイズVol.4
http://home-fitness24.jp/3561

井出由起インストラクターご自身も母として
マタニティヨガや産後エクササイズの資格を取得されており、
ママがぷらっと集まれるコミュニティ「ママぷらっ☆」の代表も務めています。(^^)