珍プレーをなくすスキルアップlesson | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


愛すべき頑張るエアラー

私は皆さんのそれぞれの個性をとても大切に思っています。

覚えようとしない 覚えられない人

何度伝えても毎回内股になる人

まわってズレてあせって戻ろうとして足のむきがおかしなことになってる人

どんなに周りが大きく動こうとちっさなちっさな歩幅で動く人

どんだけ言っても頑なに膝を曲げようとしないカッチカチの動きをする人

ちょっとした隙にすぐ歩いて休憩する人

(  ̄- ̄)  、、、


( ´Д`)=3、、


( ゚Д゚)

出来ない人、わからない人あってこその指導者、インストラクターという仕事

( ・`ω・´))

なにそのしょっぱい根性

(;-ω-)

なにその同じ失敗パターン

て、、何年も変わらない人を見ると思いもしますが、まあそれはそれ、私には何の害もなく、ご自分の体が進化しないだけ

そして久しぶりに会ってもその各々が持つ癖は相変わらずだったりして、、苦笑だったり微笑ましかったり


それもそれ

でもね

会えなくなるのは寂しいものです

だってね 来てくれた人達みんなを大切に思ってレッスンしてきたわけですから

じゃないと怒らないし

フォーム直したりしない

けっこうめんどくさい作業ですし

エネルギーもいる

どうやったらもっといいフォームでレッスンを受けてもらえるか、それは全て私の腕と話しを聞きたいと思えるかの人間性にかかってる

結局は自身で選んだレッスンの受け方

そして私も私

皆さんから見たらいつレッスンに来ても、相変わらずのこの個性(笑)

久しぶりに来た人

『今日は怒られにきました』

って(^^;) 

『その期待には十分に応えられますよ』

なんて、言ったりして(笑)

『相変わらず動きキレッキレだねぇ』

て、えぇあと3年はこの調子でいけますよ

なんて答えたりして

集客するのがいいのかと思い、何がいいレッスンなのかを迷ったあの時代を越え、今のレッスンスタイル


いつ来てもわたしが守りたい人、大切にしたいものは同じ。

5年先も健康に、私のレッスンに出れなくなってもいい運動ができるエクササイズの基礎と基本を知ってもらう。

真面目な人が快適な環境 頑張る人の味方

そんな大好きな人達のうちの頑張る人

なおこさん




スキルアップというレッスンを商売でやりたいわけではなく、やっぱり上手くなりたい人達を本当に上手くしたい、ということで、まずは問題点を明確にカナヘイピスケ

フリがわからない 何か変、その原因がどこなのかを見つけられてこその

エアロビクススキルアップ

通っただけでは上手くならない、自身で原因を見つけ出し、考え 試さなければ身にならない。

と、いうことでカナヘイピスケカナヘイハート

次回のスキルアップは西荻窪

月1で西荻窪で開くつもりですカナヘイハート

次回スキルアップはこちら

ご馳走付スキルアップ

3月26日(日曜日)

19時15分~20時45分

参加費3000円

場所 JR中央総武線

永谷ダンススタジオ1階

【内容】初中級レベルの内容、1ブロック分のスキルアップをゆっくりと行い、最後に流れにのせて進ませます。習ったことをどう実践していくかも含めすすませて頂きます。






拍手スキルアップのみの方は予約不要

直接会場へおこしください

懇親会は21時~お帰り時間はご自由にカナヘイピスケ 

本当に美味しいものを食べるちょっと贅沢な時間ですカナヘイハートコジャレたところが苦手という方、美味しいもの大好きという方ぜひカナヘイきらきら 


カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきらちょっといいところなのでそこそこお値段いきますが、美味しいお酒と美味しいものが好きな方はぜひカナヘイハート貸し切りで定員8名様です(^^) 店長と話して私が好きなコースにさせてもらいました

懇親会は5700円 

赤、白、ワイン、ビール、ソフトドリンク飲み放題

内容は

カルパッチョ

マリネ

私の大好きな濃厚ポテトサラダ



トマト系パスタ

クリーム系パスタ

メイン鶏肉のコースカナヘイピスケ

私が一番疲れてる時に1人で行くお店

美味しいものは人を癒し励まし元気をくれる。 

懇親会は残り拍手あと4名

お申し込みはこちらから⏬

http://www.rumerakia.co.jp/contact/

件名にスキルアップ懇親会と書き込み、ご連絡先とお名前をご記入の上、上記アドレスに送信してください。

楽しくしっかりスキルUP

皆様のご参加お待ちしてます