ダンスでダイエット★やらなきゃ変わらない体くん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


大人気シリーズ!

YUKIKOインストラクターによる10分ダンスダイエットVol.4を公開しました!

ダンスが上手くなりたい方には必見のスキルアップ動画、あまりにも正解から遠いと悲しくなるから、コソ練とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイピスケ

やるしかない
 
止まってても上手くならないダンススキルは自身で磨いてこそ自信になる。


痩せたいなら運動気合いピスケ

止まってて無気力ピスケ痩せるわけがない

道を走ってる普段から走ってそうなお兄さんお姉さんは痩せている人が多い

動かなければはじまらない

有酸素運動をしなければ

燃焼しない体 無気力ピスケ

でも時間がない、外が寒い

そんな時⏬





お家にあるフィットネス

お家に来てくれる

素晴らしきインストラクター

内容おすすめ

これはいい(^^)d

ラストの第4弾はアップテンポの曲で気持ちよく汗をかける内容で、バランスよく全身を動かして脂肪燃焼していきましょう!

10分ダンスダイエット Vol.4
http://home-fitness24.jp/3724
プロフィール
http://home-fitness24.jp/ext/instructor/yukiko_instructor.html

10分ダンスダイエットシリーズは、公開当初から人気ランキング上位を維持し続けています!
ぜひご覧くださいね♪

-