”第六レッスン 動画 Dreamer”とレッスンの感想 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


楽しかったあの時間が蘇る✨










そして

昨日はじめてレッスン来てくれたお客さん

今日はじめてレギュラーレッスンに遊びに来てくれたインストラクターさん

みんなの動き方が上手でビックリしたとのことカナヘイハート 動き方や、動作の美しさに対しての概念がなく、コリオの展開の話しかしない人だとそれがどういう価値があるのかがわからないこと。

気付けるってことはそれだけ動きの質をあげることの意味と積み重ねを知っている、てことだから同志ですね☺

衝撃的だった という話

お客さん褒めてもらえるのが嬉しいね


信じてくれてないとその通りには動いてくれないしね、、お客さんも結局田中さんのアドバイスどおりの体の使い方をした方がしっかり動けて動きやすいとのこと。

それをわかってもらえるまで、信頼関係を作るまでが大変だったりもするけど、これはこれでやりがいとびだすピスケ2

今日も楽しかった🎵

さぁこのあとは

金夜倶楽部へ

今日は自律神経と背骨とメンタルヘルスセミナーについてのレッスンとワークショップです(^^)d