去年とは違う進化する今年を | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


田淵ちゃんが撮影のことを記事に書いてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート




この時の撮影⤴が

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12235550253.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f14738fe199e404781838c1796a88b15

このテレビの時のもの






かなーり元気そうに話してますが、この日は本当に朝からレッスン3本後ダッシュで横浜でヨレヨレ(^o^; ひょえー 横浜とおーい



なんて、ふつーに簡単にできてしまうものより、ちょっと大変な方が盛り上がる(笑)






そんな忙しい中でも楽しんで無理でるのは普段のプライベートの充実からなんだと思う

だからいい仕事の為にも

しっかり遊び息抜きを

田淵ちゃんと美味しい和食で明日の打ち合わせと近況報告の時間カナヘイピスケ





いろんな仕事をして、いろんな人に会ってるからこそわかる話が合うことの喜び、話し、そして長く一緒だけど、話す内容の濃さやスケールがどんどん大きくなっているのが笑える話し、もう何年かな?7年?もっとかな?




そしてこちらは、お家に招待してくれて友人宅での手料理、私が甘えられる受け止めることに長けている強く優しく明るい人カナヘイハート

作ってくれたお料理が全て美味しくて感動、友が料理上手いってなんか嬉しい作ってくれた内容が本当にバランスよくて味もよくて野菜だらけで、私が喜ぶものをと考えてくれたのが伝わり感激カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 




こんな時間が何よりも幸せ

どんなことがあっても、支えてくれる友人がいると励みになる

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12119041975.html?frm=theme
本当の友人⤴

ストレス解消としてメンタルヘルスとして大切なのは支えてくれる人

友人達と話してると

パワーがわく

疲れがとれる





そして

美味しいご飯があれば明日から頑張れる




私のエンジンは単純、扱いやすいつながるピスケ

そんな毎日 友達と会える時は心の健康をとって細かいことを気にせず外食

それ以外はきちんと自炊





だらしない雰囲気とか節制しない自由すぎる感じとか

ストイックすぎて親近感がない雰囲気とか

生活がその人の雰囲気を作るものですよねカナヘイピスケ



なので 

私は生活を楽しんでる加減の健康美を目指してコントロールしていますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

楽しくて食べて 

やるときやって
 
抜くとこ抜く

やっていることが、その人の顔つき、体型、雰囲気に表れるから、どう在りたいかで作る行動の1つ1つがやっぱり大切だな、と、素敵な大人を見ていて思うのですとびだすピスケ2

だからこそ日々の積み重ねカナヘイピスケ

軸は本心が望むもの

それこそ自身がやるべきこと

今年はさらに変化の年となる予感様々なものを手離して、次なるものを手に入れる、新しいクラブで新レッスン2本、抜けるクラブ2ヵ所、レッスン内容変更1ヶ所、今年はフィットネスクラブでのレッスンも大きく変わります


そして木曜日夜には自身のスペシャルレッスンサークルをはじめます。

よーく効く この1回が凄い

マニュアルに縛られない

最高の時間を井の頭公園裏、こちらのスタジオにて❤


初級エアロ45分 
レッスン前に、より動ける用、今日のポイント解説5分

筋トレ全身筋肉痛 20分

調整系エクササイズ&ストレッチ30分▶腰痛肩こり改善

よく効くよくなるレッスンを、皆様に、3ヶ月20名限定でフリーパス、6回利用、都度利用で受付する予定ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


去年と同じ自分なんてつまらない。

また今年も自分らしく日々の積み重ねからの説得力と実績を積み重ね

様々なお仕事にチャレンジしていきたいと思っています(^^)