たかが筋トレ されど筋トレ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

筋トレ 美しさとカッコよさには不可欠

可愛いより▶美しさ
 
いい人より▶カッコいい人

そこを目指すならぜひ筋トレ
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12212209064.html 


出来ない言い訳ばかりしてる人なんて、話してて面白くないよとびだすピスケ2残念ながら知ってる人は知っている。

計画的かつ己を知り、強い人にしかつけられない筋肉はある一定の基準をクリアした品格さえもある。
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12121602607.html 


信頼ってこういう普段の姿勢ですよね

弱い人には限界を越えないと効かない筋肉はつかない、正しいフォームを理解しようという賢さと継続力がなければつかない筋肉はある種の信頼さえもアップする

そしてフォームが悪いお客さんだらけのフィットネスクラブは恥ずかしい、単なる施設開放の従事スタッフなのか、フィットネスインストラクターなのかはそこにいるお客様のフォームにでる。

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11977877917.html 


なんの為にそこにいるんですか?お恥ずかしくはないのですか?⤴
 
と、いうことで 私はカッコよくて美しい人が好き、筋トレで効かせられる人が好き、そこまでしっかり導ける指導者が好き。
 
モチベーションを自身から作れる人、人からやる気を引き出せる人は仕事ができる。
 
たかが筋トレ されど筋トレ

しっかりとしたフォームを知るならお金出してください、というクラブが増えたなら、自身で学ばないとはじまらない、紙で見ても平面でわからない

筋肉のないメリハリのない平らな人には

ぜひ筋トレをプラス


いい人=どうでもいい人になりがち

カッコいい人=モテる人、話しを聞きたくなる人


やっぱり筋トレっていいよね❤
 
カッコいい人は、男女ともに筋トレしてる人が多い口笛

ということで


ぜひ皆様 今年こそ


苦手から逃げずに 

進化する

トレーニングをグッ二重丸