たるんでる場合じゃないぞ(  ̄▽ ̄) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


ロングヘアーのかつらを かぶった

男だか 女だか わからない
 
男の子のような頼りない細すぎる背中じゃあちょっと残念ぼけー

減量しすぎて鶏ガラのような体ではなんだか寂しいイヒ

やっぱり男性は強そうに見える腕や大胸筋、素早そうなふくらはぎがあってほしい。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バイバーイと手をふった時、二の腕がブルブルふるえたり、歩くたんびに膝上の肉や腹の肉がゆれる女子ではなんとも締まりがないガーン

痩せたところで手足が枯れ枝のようでは不健康えー?

やっぱりあるべき健康的なラインは筋肉があってこそ口笛

あなたの体は

たるんでますか (*゜д゜*) 

(*σ>∀<)σ 締まってますか

そこはやっぱり筋トレでしょう⤴

メンタルもお肉も鍛えらる筋トレ

たるませるか 引き締めるか

全部自分次第ですよね(^-^)

と、いうことで

そこの いろいろたるんでしまったあなたと、男らしさがしぼんできたあなたに送るこちらの動画口笛


福岡県を中心に活躍されている桝谷豪一インストラクターのマッスルトレーニングVol.3を公開しました!

全身をくまなくトレーニングすることで基礎代謝を上げ、引き締め効果を出していきます!

桝谷インストラクターはコンディショニングの専門トレーナーでもあります。
コンディショニングトレーナーならではのトレーニングをぜひお楽しみください。

コンディショニングとは?
体の歪みや筋力バランスを整えることです。
怪我を予防し、競技パフォーマンスを向上させるための基礎となります。
コンディショニングトレーナーは、スポーツ栄養学やメンタルトレーニングにも精通し、
アスリートのマンツーマン指導なども行っています。




マッスルトレーニングVol.3
http://home-fitness24.jp/3634

ご自身の体調に合わせ、強度を調節しながらチャレンジしてみてくださいね。