充実の毎日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はテレビ番組の打ち合わせにて

はやめの出勤

ゲストとして出演するのですが

企画の段階から番組内容をディレクターさんと話していますニコニコ

こちらの番組は健康運動指導士としてのお仕事で、日常に役立つ様々なエクササイズを紹介させてもらう予定です。


また詳しい話し決まり次第ご案内させて頂きます。


そしてもうひとつの収録では膝や関節にまつわる話しやアドバイスをする予定で、自身のオリジナルエクササイズも紹介する予定です(^.^)


ということで

最近メディアからの依頼も多く今月は収録、生放送と出演2本、来月は生放送プラスVTR出演と、レギュラーレッスン他、様々な場面で学んできたことや、今までの経験が活きてくるお仕事をさせてもらってます。



ちなみにこちらは来週のお仕事

来週の金曜日

MX東京テレビ 生放送に出演する予定です

こちらはVアップシェイパー繋がりです




ちなみに今度の日曜日はこちら

http://s.ameblo.jp/k3staff/entry-12209089271.html

杉並区で開催される

杉並舞祭りで審査員を務めさせて頂きます

前回は八王子市 今回は杉並区

活動の場もご縁もどんどん広がる最近

変わりのきかない仕事だからこそ季節の変わり目、体調を崩したくないな、と、たっぷり栄養をとって元気にやっていますニコニコ




今朝はオクラ、えのき、トマトの素麺



豚肉しょうが焼きとかいわれ大根

つるむらさき パセリ 小松菜、リンゴジュースで作るスムージー


しょうがと栗の渋皮煮を入れたミルクティー

と、しっかり食べてパワフルさを失わないよう心がけています口笛




自分の体は意思の結論ですからね


そして季節の変わり目こそ気を引き締めたいタイミングですからね

皆様も急に寒くなったこの季節

体調崩さないようにお気をつけください


ちなみに

今日吉祥寺レッスンくる方

けっこう今日はいきますよ

きてますよ

そして嫌いじゃないと思いますよ♥

らしさ前回のダイナミックは連動させてフリ、体を使えないと波にのれない内容 ぜひそのあたり楽しんで波を掴んでレッスン受けてくださいね(^.^)
 
そして夜の有料レッスンは疲労回復がメイン、ちょっと連休の疲れが抜けないというかたは方はぜひどうぞニコニコ