巻き込まれた襟足 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。






これ、、

ずっと気になってて

こないだ赤坂見附のヨドバシで

ちょっと時間あっから試してみたんですよ口笛

二の腕~とか 足~とか口笛

で、肩はどうなのかな?ニコ

て、肩ちやってみたらですね、

なんとですね、、

私の襟足のあたり、うなじ?の辺りの髪を巻き込み、 、、ぐるぐる、

て、、もう大変なことに滝汗ポーン


(笑)

で、機械のマッサージ部分髪につけたまま



定員さんのところにいって

告白、、

すぃません

( ´~`)(;-ω-)ノ髪に巻き込んでしまってて、、て、、


で、襟足の部分ハサミで切ってもらうことに、、なってしまいガーンチーン


ああ

なんておバカなの笑い泣き(笑)

せっかく綺麗に枝毛なく伸ばしてたのに



切れてしまった襟足

まあ仕方ない


せっかくこの時くらい目指して髪伸ばしてたのに、襟足やり直し、まあそれはそれ方ない。












そんなことも、よくあるのが私の日常

やはりおっちょこちょい笑い泣き


この道具 首周りにやらなければ

かなりおすすめです(^^;)))♪(/ω\*)