出来る人は行動する | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


上手くなるも変わらないも

全て自分次第

時代は変わったアップ




自分で調べられる いくらでも練習できる、こうやって6000円払うだけで、こんなにも丁寧にひとつづつダンスの基礎を教えてくれるインストラクターさんはいる口笛


http://home-fitness24.jp/3352
もう もはや 自分次第なんです

と、いうことで

ぜひ!こちらの記事


読んで


そしてぜひ!ダンスに興味あるならこちらの動画見て、練習して!

そしてぜひ!痩せたいならホームフィットネス24見て運動して!

カッコいい人とカッコ悪い人のちがいは

キラキラhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00010000-storys-lifeキラキラ

こ~いうところにあるのよね(^^)/

いつまでも

だって でも とか




こういうことしてると

この人と一緒にいてもつまんないなキョロキョロ

何を言ってもこの人だめだなチーン

て、誰もいなくなっちゃうし

期待もされなくなっちゃうよ?

あなたの ヘ みたいな言い訳なんて

ぶっちゃけ

知らんがな

て、話ですよニコ


http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12119041975.html?frm=theme
⤴自分の実力は実績と友達に現れる

そしてね、自分の問題は自分で解決できる実力がないと大人として使えないよ、

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12121602607.html?frm=theme
自分育ててる?⤴どんどん疲れて弱くなる人けっこういるけど、どんどんいい顔して強くなる人少ないよね、、さぼってるからだよ、認めないからだよ、、謙虚じゃないから努力しないんだよニコ

そんなの自分が一番よくわかってるじゃないね、もっと気合い入れて生きろ!て、ことだよねパー

て、ことで、なかなかいいインストラクターさんがいない、時間がないならぜひホームフィットネス、時間は自分で作る、

出来ないよりも出来る方法を考える

これ

当たり前




ちやんと探せば練習するばと口笛

向き合える場所は沢山ある


だってとかじゃなくて

文句言われたくないなら

愚痴ってないで結果ださないと


かっこ悪いだけだよ、、


練習して勉強して結果に繋げる

それが出来る人と出来ない人の違いは


人生において差になる


と、いうことで

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12159467234.html
エアロビクスの行動ならこちら
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12139859433.html
ダイエットの運動ならこちら


ダンスならこちら

ぜひどうぞ


やらなきゃ、はじまらない。

やらない人 さよーならー


残るか残らないかは今にかかってるんです、何事も、、仕事も夢も友達も、届かなくなるその前に行動を



関西を中心に大活躍中の鈴木和真インストラクターによるロックダンスをカッコよく踊るためのワンポイントレッスンシリーズを公開しました!

これまで公開したワンポイントレッスンを
しっかりマスターしてから挑戦してみましょう!

難しいところは諦めずに何度も繰り返し練習してみてくださいね。



◆ロックダンスをカッコよく踊るためのワンポイントレッスン◆
【クロスハンド】
http://home-fitness24.jp/3351
【キックウォーク】
http://home-fitness24.jp/3352
【スキーターラビット】
http://home-fitness24.jp/3353

以前公開した「リズム取りダウン、アップ、ポイント、ロッキング」は
会員でない方でもご覧頂けます♪
無料フル配信動画
http://home-fitness24.jp/category/free